- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタジオ撮影会 (4)
- 2016/10/01(Sat) -
スタジオ撮影会の日はブライス以外に たくさんの可愛いドール達が参加していて誘惑されまくりでした♥
それぞれがオーナーさんに たくさん愛されていてキラキラしていました

DALさんたち♥ (エマちゃんも一緒に)
IMG_2962.jpg

TFさんたち♥
IMG_2831★


IMG_3072★


ANIさん♥
IMG_3060★


Lil'Fairyちゃん達♥
IMG_3221★



IMG_3064★


わが家のmomoko 千夏ちゃん♥
IMG_3020.jpg



まぐさんのルーちゃんとAMIさんのボーダーさんに挟まれて 幸せMAXのカシスパさん♥
可愛すぎて血圧あがる 
IMG_3223★




スタジオ撮影会の記事はこちらで最終となります

アッという間に楽しく時間が過ぎていった一日でした
後から、もっと丁寧に撮ればよかった~、皆さんのドールさん達と一緒にもっと撮ればよかった~、
もっと修行して上手く撮れるようになりたーい等々と思ったりして刺激をいただきました(´▽`)
本当にありがとうございました!


最後までご覧頂き ありがとうございます<(_ _)>
拍手やコメント とても嬉しいです。励みになっています♥

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
届いた素敵なフォトブック♪
- 2016/06/21(Tue) -
先日 ブライスとインコの いおさんのフォトブック プレゼント企画で 運よく当選しました(´▽`)
とーーーっても素敵なフォトブックを送っていただきました♪

「Autumn Fairy 2015」 
いおさんの撮るお写真はクリアでピュアで可愛くて大好き
手元で観れて とっても幸せです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
IMG_2822.jpg

我が家のブルーミーさんとトリさん達も集合して素敵なフォトブックに魅入っていました
ありがとうーーーーー(≧▽≦) ♥
IMG_2835.jpg



最後までご覧頂きありがとうございます!
ブログランキング参加しております
日本ブログ村 ブライス カテゴリ ↓

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
