- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レレさんとロザリンさんでWS♪
- 2014/04/25(Fri) -
先日ロザリンペルレさんでワークショップに参加してきました。
白地に可愛い小花柄のガウンと、無地のシンプルなワンピースをベースに好のみにデコるわけですが 
ヤマケイ先生の見本がとっても気に入ってしまい、同じように作らせて頂きました♪

今回、私が連れて行ったのはレレさん♪
ヤマケイ先生の双子のレレさんを含め5体が集合でした。ウチのコは右から6番目です。
ピンクチームが多めですが、ブルーグリーンチームもとっって爽やかで素敵です!
IMG_8699.jpg

きゃー 三つ子!
左からブライス*Cafeのporuko☆さんレレ、私のレレ、まったりお針子日記のももっち+さんレレ、
それぞれのおウチで雰囲気が違いますね~
IMG_8758 - コピー

リボネッタさん、ラブモアさんと。可愛いコにはさまれてウチのレレちゃん嬉しそう♪
WSだと我が家に居ないコにも会えるので、それも楽しみのひとつでもありマス!
IMG_8769 - コピー

そしてウチのコは やっぱりお花バックが大好き♪
IMG_8787 - コピー

ロザリンさんの玄関先に新たに生えてきた?キノコと。
IMG_8742.jpg

店内で憧れのタルティさんを取り囲むレレちゃんズ♪
IMG_8815 - コピー

大人数でワイワイと、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
ヤマケイ先生、お母様、新しいスタッフの方、ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!
そしてまたご一緒出来る日を楽しみにしてます^^

またこの日 ももっち+さんから再会記念で素敵な手作りのOFをプレゼントしてもらいました
どのコに着せようカナ♪ 今度 写真撮ったらお披露目させて頂きますね^^
ももっち+さん、ありがとうございました(^O^)


ところでゴールデンウィークが始まりますね。
私は明日から旦那実家に5日間ほど帰省します。
コメントのお返しが5月以降になってしまうと思います。ゴメンナサイ(*^_^*)


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

あらら、レレさんオテンバ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




この記事のURL | ディアレレガール | CM(6) | TB(0) | ▲ top
レレちゃん、秋のお出かけ♪
- 2013/11/13(Wed) -
すっかり風が寒くなってきました。今年は秋がすごく短いような気がします。
さて、先週土曜に久しぶりに東京都調布市の神代植物園に行ってきました~♪
この日は曇り空で撮影するには暗かったカモ・・・
でも、しばらく植物園に行ってなかったのでお出かけしてきました^^

お伴はレレちゃん
なこもち*様daughters!SHOPの「秋の足音」ワンピに、ロザリンペルレさんの帽子をあわせました♪
秋らしい色合いと胸元のチロルテープが可愛いくて、写真に上手く写って無いけれど
袖や裾のレースも素敵なのです♪

IMG_7458.jpg

毎年この時期は菊の展示があり綺麗です
IMG_7377.jpg
IMG_7384.jpg
ツツジの上にレレちゃんをのせてみました
IMG_7510.jpg
レレ:
  『落ち葉の上じゃないからチクチクするじゃないの~~』
フフフ・・・そんな文句を言いそうだけど、それでもレレちゃんは可愛いのだ♪
IMG_7476.jpg
池を発見
IMG_7579.jpg
ひとり佇むレレちゃん・・・・何考えているのかな?
IMG_7546.jpg
秋の薔薇も綺麗に咲いていました。
茎や葉の色の落ち着いた色が好きで、お花もしっとりとした感じで趣きがあります。
IMG_7779.jpg
IMG_7782.jpg
目を閉じて薔薇の匂いを・・・・ほんのり甘くて少し切ない香りでした。
IMG_7764.jpg



最後までご覧頂きありがとうございます。
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




この記事のURL | ディアレレガール | CM(10) | TB(0) | ▲ top
レレさん、チロルエプロンワンピでお出かけ♪
- 2013/07/11(Thu) -
梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑ですね~~
メイクくずれ知らずのブライスちゃんが羨ましい今日この頃です。
さてレレちゃん
kus。usagi様のSHOPでご縁を頂いたチロルエプロンワンピでお出かけしました
IMG_0678.jpg
ワンピのミニ丈がキュートでチロル刺繍エプロンが可愛いー♪
IMG_0690.jpg

小人のおじさん・・・おや、可愛いお嬢ちゃん、おめかしして これからデートかい?♪
IMG_0645.jpg
違うよぉ~(照) kimitanが園芸店にいくっていうから、ついて着たのIMG_0666.jpg
あ、ノウゼンカツラのお花
IMG_0727.jpg

IMG_0748.jpg
kimitan、ずっとお花の苗見てる・・・まだかな~~
IMG_0709.jpg


さて、明日から再び旦那さん実家の福島へ行ってきます。
恐縮ですがコメント等のお返事は3連休明けになってしまうと思います。スミマセン ><
そして来週の金曜はいよいよペニープレシャスさんの発売日ですね
当初出遅れて予約が埋まってしまい途方に暮れていましたが、
7月の始めになんとか、銀座の博品館TOYPARKで電話予約できました。
でも予約番号の発行とかはなくて名前と電話番号を聞かれて「入荷したら電話します」のみ。
だ、だいじょうぶだろうか・・・ちと心配。
でも、ペニーさんをお迎え出来ることを励みに旦那実家で頑張ってきますーー

↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ディアレレガール | CM(8) | TB(0) | ▲ top
エメラルドリネンワンピでお出かけ♪
- 2013/05/10(Fri) -
こんにちはー^^
ゴールデンウィークも終わり、すっかりいつもの日常。
連休前半の3日間は自宅で過ごし、後半はずっと旦那さん実家に行っておりました。

前半で一緒にお出かけしたのはレレちゃん♪
「湖底サロンで」hono★様SHOPのエメラルドリネンワンピに、とてもキュートなガマ口Bag
髪飾りもワンピについていたのでフル装備です♪
レレちゃん、グリーン似合うなぁ~~もともと、森ガールだから?・・・か?

IMG_4892.jpg

IMG_4956.jpg

歩いていたら、薔薇が綺麗に咲いていました
IMG_6233.jpg

白い小さいお花。何のお花だろう~~
IMG_6260.jpg

しかし、レレちゃんはお写真を撮るのに いつも苦労します。
こんなに可愛いくて可憐なのに、上手く写っていないことが実際は多くて、、、
今回も何十枚も何十枚も撮ったのに使える枚数が本当に少ないのです。

連休中に旦那と横浜の関内や中華街に行ったときに連れていったりもしたのですが、
使えたのは、、、、
こんだけ。↓ (タタミます)
この記事のURL | ディアレレガール | CM(8) | TB(0) | ▲ top
レレちゃん、ご近所さんぽ♪
- 2013/02/19(Tue) -
こんにちは^^
先週金曜に、再び自宅に戻ってまいりました。
まだまだ寒い日が多いのですが、少しでも春の気配を探したくて
ママチャリのカゴにレレちゃんを載せて(バックにいれて)ご近所の用水路沿いをお散歩してきました♪

OFはチロル様のスカイブルーのコートとお帽子です

IMG_2190_2.jpg


お花はあまり咲いてはいなかったけれど、梅の花はチラホラと見ることができました♪
最初に見かけたのは白い梅。

IMG_2199_1.jpg

紅い梅も発見♪
IMG_2145_3.jpg



IMG_2154_4.jpg


この日は風がとても強く吹いていて、レレちゃんの髪の毛もビューン!と!

IMG_2181_5.jpg


自転車で、また少し走ったら お寺の境内に枝垂れたピンクの梅の木を発見しました

IMG_2292.jpg


IMG_2301.jpg


ピンクの梅、かわいいね♪

IMG_2316.jpg


IMG_2244.jpg


ほんのすこし、春を感じたレレちゃんでした

IMG_2271.jpg


いっぽう、自宅のコタツの上の取り残された二人。。。。
コジ・・・「レレちゃんだけズルイよね。ワタシなんて去年からこの服着たままだよ!」
レイ・・・「ワタシも寒いのに靴下も はいてないの。コートの下はおパンツ一丁だしね」

IMG_2100.jpg
この記事のURL | ディアレレガール | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
