レイさんと桜♪
- 2013/04/01(Mon) -
さ、さむい・・・春だというのに。。。最近、寒暖差がありますね~~
先週土曜も曇り空でとても寒かったのですが近所の用水路沿には、
毎年桜と花桃が満開に咲いているハズ。
今週末は旦那実家に戻るので機会は今しかない!と思い、厚着をして写真を撮りにいきました♪
一緒に連れていったのは、レイさん

やっぱり!満開でした! 
曇り空なので晴れやかに写りませんでした。ダラダラと写真が続きますがご容赦を~~
桜色のワンピは、またもやチロル様です♪

IMG_3574.jpg

枝垂れております

IMG_3568.jpg

IMG_3596.jpg

IMG_3656.jpg

アイドル風ショット
IMG_3647.jpg

おすまし レイさん

IMG_3781.jpg

IMG_3814.jpg

↓ 花桃の写真はタタミます。もし、よろしかったら 見てやってください♪
この記事のURL | 綾波レイ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
綾波さん、いらっしゃいました♪
- 2013/02/01(Fri) -
2月になりましたね。
ただいま義父の容態が落ち着いているので自宅に帰ってきています♪
また今月中旬位から旦那実家に戻りますが、、、、

先日、息抜きにお出かけでもしようと思いジュニームーンに入ってきました♪
ポイントカード3000円引きまでたまったし、自分へのご褒美にお迎えしてしまいました!

綾波レイさん
さっそく自宅のベランダでお写真パチリ。

IMG_1395.jpg


ベランダにはゼラニウム。通年咲いています。駅の近くなのでビルも写ってます(*^_^*)
エヴァンゲリオンはよく知らないので、単純にブライス人形とみれば お顔がとても可愛いです。
肌も赤ちゃんみたい♪ あぁ、お迎えしてよかった~~
疲れた身と心に潤いがーー

IMG_1405.jpg



もうじき節分なので、オニのお面をかぶってもらいました。
こんなに可愛いのだもん、鬼は外なんて絶対に言わないよ♪

IMG_1365.jpg



↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この記事のURL | 綾波レイ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |