- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Halloween☆ 暗い森の中のドロンジョ様♪
- 2013/10/30(Wed) -
前回ブルーミーさんの黒猫に続いてハロウィン?ものです。
9月終わりの植物園にてドロンジョ様のジョーさん♪OFはチロル様の素敵なワンピです

暗い森の中
IMG_5596.jpg
樹の股に座ってみる
IMG_5659.jpg
こうもりの羽があれば飛べるのに
IMG_5657.jpg
靴を脱ぎ棄てて地上に降りてきたの タイツ破けてしまったけど
IMG_5986.jpg
地上は光が強すぎるね
IMG_5689.jpg
Happy Halloween!
IMG_5719.jpg




私事ですが今週末の連休は旦那実家に行ってきます。
11月は秋らしい晴れの日が多いといいな~~~


↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ドロンジョミーツブライス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
初めてロザリンペルレさんへ&初めてのWS♪
- 2013/09/30(Mon) -
前回更新から、すっかり間があいてしまいました(*^_^*)
今日で9月も終わりですね~本格的に秋ですね、過ごしやすい季節になって嬉しいです♪

さて先日、ロザリンペルレさんで、みぃすけ先生の「旅するトランクの会」に参加してきました!
ロザリンペルレさんに行くのも、ワークショップも初めて。
今までロザリンペルレさんでの素敵WSの数々を、指をくわえて見ていた不器用大魔神のワタシ。
でも、どーしても、可愛いトランクを我が家のブライスちゃん達に持たせたくて、
勇気をふりしぼって参加させて頂きました。

当日はりきって13時からのWSなのに11時過ぎに到着。
だって、方向音痴だから道に迷うかもしれないし、ショップでお買いものしたいし、
写真も撮りたいしランチもいただきたい(欲望?炸裂)
お店に入ったらヤマケイさんが素敵な笑顔で迎えてくれました。
みぃすけ先生もいらして、嬉しさと緊張とで頭がグルグルしておりました

IMG_5188.jpg

この日のお伴はドロンジョさん みぃすけ先生ブログの誕生日プレ企画で
超ラッキー当選させていただいたモノトーンのオサレなバック&トランクで自慢げに登場です♪
IMG_5161.jpg

さっそく馬車に乗りました♪
IMG_5083 (2)
IMG_5124.jpg

その後店内で、あつかましくも、みぃすけ先生、マキ◎マキさん、赤ずきんちゃんさんと
ランチをご一緒させて頂きました。カレーも美味しく、おしゃべり楽しかったです♪

そして、いよいよWS・・・・
あまりに必死で作業をしていたため、写真を撮る余裕がありませんでした。
ご一緒させて頂いた皆さんは、とても良い方ばかりで、ブライスの話をしながら和気あいあい♪
トランクの作り方は、みぃすけ先生、マキ◎マキさんが優しく分かりやすく教えてくれました。
案の上、仕上がりは私が最後でしたが、おかげ様でなんとか完成することが出来ました!(感激!)
IMG_5206 - コピー

みんなで撮影♪
か、かわいぃ どのコも可愛くて胸がキュンとしちゃいました
この日は爽やかな天気だったので、このまま旅に出かけたい気分!
IMG_5231.jpg

店内のドールハウスにて♪ 
IMG_5288.jpg

ヴィンさん
IMG_5329.jpg

ヤマケイさんの美しいお嬢様達
アンジェリカイヴ?さん頭皮のペニーちゃん、可愛いー!
IMG_5335.jpg

そして、みぃすけ先生から素敵すぎるバックの収納BOXをお土産に頂きました!
手前のグリーンはロザリンペルレさんで購入したものです^^
IMG_6621.jpg

本当に楽しくて幸せな1日を過ごさせて頂きました
ヤマケイさん、みぃすけ先生、マキ◎マキさん、ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!

あまりに楽しかったので、10/21(月)のワンピWSに申し込んできちゃった♪
ハッキリ言って調子にのっております。
不器用は変わらずなので時間内に出来上がるか心配ですが、が、がんばるつもりです


↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




この記事のURL | ドロンジョミーツブライス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ドロンジョさんと植物園♪
- 2013/04/17(Wed) -
先週土曜に4か月ぶりに旦那さんとカメラを持って植物園に行ってきました。
自宅から1時間ほどの大船フラワーセンターに行ったのですが、さすがに春!
チューリップ、ポピー、藤、シャクナゲなど咲き乱れていて綺麗でした
お伴は、またもやドロンジョのジョーさん♪
IMG_5732 - コピー
チューリップがたくさん咲いていました
IMG_5207.jpg
ジョーさんのOFは上下ともナナノフ様SHOPのもの パンツは小鳥の柄で かわいぃのです♪
IMG_5679-_1.jpg
今回、特に楽しみにしていたのは藤の花
IMG_4873.jpg
藤の花の前でポーズ
IMG_4511_2.jpg
IMG_4730_3.jpg

IMG_4641.jpg
リヤカーの前のジョーさん
IMG_5574.jpg
ピンクのツツジ♪ 満開でしたー
IMG_5092.jpg
ハデな鳥さんと♪ 「植物園たのしかったね
IMG_4988.jpg


↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ドロンジョミーツブライス | CM(14) | TB(0) | ▲ top
青りんごとドロンジョさん♪
- 2013/04/11(Thu) -
先月は誕生日&結婚記念日だったので新しい子のお披露目です
ドロンジョ・ミーツ・ブライスのジョーさん
我が家にパンツ一丁で来たのでドロンジョの衣装は無いのです。
亜麻色の髪に超パチ目の可愛いジョーさん。
なこもち*様SHOPの爽やかな「まんまるりんごのワンピース」を着せてみました♪

頭の上に青りんご♪ 
IMG_4085.jpg

まぶた1ミリ?位しかないパッチリお目目♪
前髪が無いせいか、下向きから撮っているせいか 顔がまんまる!
IMG_3910.jpg

琥珀色のアイ
IMG_3937.jpg

ピンクのアイは❤入り。キュートですが他の色に変えたい気もします。
IMG_4013.jpg

まぶたはブラウン
左手でヒモひきながら 右手カメラで撮りました。半目っぽくなっちゃったー
IMG_4339.jpg

IMG_4342.jpg

ベランダでゼラニウムと かわいぃーー
IMG_4292.jpg

そういえば、4月、5月と可愛い子が次々と発売されますね。
最近はスローニームさん、アンブロージオさんが気になっているのですがグッとガマンしております~
セイディスプリンクルさんはイラスト段階で「もうこの子は我慢できないな~」とお迎えする気が満々です♪
あと、とても気になるのは、春のブライスグッズのクリアファイルの画像に「アリーガブリエル」と名前の
ついた綺麗なコを発見!前髪パッツンの金髪ロングヘアで魅力的
もしかして今年発売予定なのかな???どうなんだろう??そうだと嬉しいなぁ~~(祈)

↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ドロンジョミーツブライス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
