- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブルーミーさんと梅を観に♪
- 2014/03/14(Fri) -
今日も寒いですね、、、
とはいえ暖かい日も出てきたし春にようやく近づいてきたのカナ~
先日植物園に梅を観に行ってきました。
2月に雪が降ったり、例年より開花は少し遅れ気味とのことでしたが梅園の敷地に7割位咲いていました。
IMG_3685.jpg
お伴はブルーミーさん♪
その日は晴れていましたが、とても寒くて自分もブルーミーさんもマフラーぐるぐる巻きでした。
可愛いマフラーはmurako様bonbon du coton shopのもの♪
IMG_3832.jpg

綺麗だね
IMG_3736.jpg

続きはタタミます♪
この記事のURL | ブルーミーブルームズベリー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします♪
- 2014/01/14(Tue) -
遅ればせながらですが、、、、
新しい年となりましたね。すっかり昨年末の更新から間が空いてしまいました。
年末に自分の家の掃除もしないまま、旦那実家に過ごし帰ってきました。
正月明けからは家の掃除をしたり、私の両親が訪ねてきたり、、、、

何かと気が落ち着かないまま過ごしていましたが、
先日の連休はやっと通常モードになって植物園にも行ってきました♪

新年最初の子はブルーミーさんです♪
瑠璃にゃん様のSHOPでご縁を頂いたお着物で登場^^
IMG_0679.jpg

この日の植物園は新春のぼたんの花の展示がありました。
たくさん撮りたかったけれど、冬の私の敵!!静電気がブルーミーさんの髪の毛に大発生(泣)
でも可愛いから載せちゃう
IMG_0582.jpg

今年はどんな年になるのだろう~ 良い年になるとイイナ。
そしてどのようなブライスちゃんが今年は発売されるのでしょうね♪
IMG_0613.jpg

今年も可愛いブライスちゃんをたくさん撮りたいし、
皆様のブログにもお邪魔させて頂き癒されたいです♪

引き続き今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)



最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

「うふふ、、次のお披露目はワタシよ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ブルーミーブルームズベリー | CM(16) | TB(0) | ▲ top
Halloween☆黒猫になったブルーミーさん♪
- 2013/10/25(Fri) -
今日も雨降り、、、台風がやってきていますね。何事もなく通りすぎますように(祈)

さて、もうじきハロウィン
atelier MARION様の、とても可愛いハロウィン☆catsのワンピースset
胸のにゃんこ柄、袖と裾のレースが素敵です。
にゃんこの帽子、しっぽ、マント、フクロウチャームもつけて頂きました。嬉しいーー♪

黒猫さんに変身♪
IMG_6922.jpg

さるの腰かけ?に座ってみる
IMG_7048.jpg

IMG_7041.jpg

マントも装着!
IMG_6886.jpg

IMG_6952.jpg

可愛いハロウィン服でご満悦のブルーミーさんでした

IMG_6996.jpg




↓参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪

ふふふふふーイタズラしちゃうぞー!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ブルーミーブルームズベリー | CM(12) | TB(0) | ▲ top
憧れのあの子を連れて、WSへ♪
- 2013/10/23(Wed) -
台風が続いて天気の悪い日が続いていますね~秋の爽やかな青空が恋しい今日この頃です。

先日、ロザリンペルレさんへワンピースのWSへ行ってました!
前回トランクの会で皆様に優しくして頂いて無事完成することができ、気をよくして
ワンピースのWSを申し込んだのはいいのですが、なみ縫いと、かなり怪しいまつり縫いしか
出来ない残念なワタシ。。
またもや緊張しながらロザリンペルレさんに向かいました。

一緒にお伴してもらったのは。。。。
ウフフ・・・♪ミシャさんをお迎えする少し前に、ずっと憧れていた過去ッ子がご縁を頂き
やっと我が家に来てくれました。嬉しくて嬉しくてその子を連れていきました

 
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


ブルーミーさんです!
そしてワンピース完成!!
 IMG_7198.jpg
えっっ、途中のレポート無しかい!なのですが、もう、ともかくワタシ、必死で。。。。
今年で一番の全力を注いだ為、写真を撮る余裕はありませんでした(+ω+)
そんな私にもヤマケイ先生はとても優しく丁寧に教えてくださり、
今回も無事完成することができました(感涙)


ご一緒させて頂いた皆様のブライスちゃんと♪
IMG_7113.jpg
赤いお花のベレーがウチの子です^^そして偶然にも同じブルーミーさんを連れてきていた方が!
ピンクと白のデコレーションが可愛くて優しい雰囲気のブルーミーさんですね^^
一番左はロザリンペルレさんでモデルをつとめてくれていたセイディさん。
皆さんとても可愛いお嬢様達 ライラックさんのカスタムちゃん、可愛いー♪


双子ごっこしてお写真を撮りました♪
IMG_7143 - コピー

ウハーーーブルーミーさんの双子、可愛すぎる☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
IMG_7146.jpg

IMG_7254.jpg

今回もとても幸せな時間を過ごすことができました
ヤマケイ先生、お母様、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!



↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪

 ロザリンペルレさんで撮らせていただきました♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ブルーミーブルームズベリー | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
