- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜の季節にやってきた 可愛いコ
- 2016/04/14(Thu) -
先週 わが家に可愛いミディちゃんがやってきました

takaさんにカスタムをお願いしていた元リディアグリーンさん。
お鼻をホンノリと色づけしてもらって幼さを残してもらっています
IMG_9386 - コピー

ベランダのお花(ゼラニウム)の前で
IMG_9096.jpg


名前は桜の季節にやってきた印象が強いので「サクラちゃん」と名付けました
さっそくご近所の桜と一緒に♪
IMG_9265 - コピー

IMG_9307 - コピー

takaさんが真心こめてカスタムしてくれた大切なコ
これからずっと仲良くしてね

IMG_9258 - コピー

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カスタムっ子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
彼岸花の時期は通りすぎたけど。
- 2015/10/07(Wed) -
しばらくぶりの更新です(*^_^*)
彼岸花の時期も過ぎて もう10月になってしまった~~

調布市の神代植物園に隣接している水生植物園で今年も彼岸花を撮りました
モデルになってもらったのはHanonさんカスタムっ子のニカちゃんです
IMG_5045 - コピー修正

白い彼岸花もなかなか美しいものです
IMG_4999 - コピー

ニカちゃんはヴェロニカレースのカスタム。綺麗な髪色でウットリしちゃう♪
IMG_5052 - コピー



最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カスタムっ子 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
リリちゃんと蓮の花♪
- 2015/08/10(Mon) -
とっても かわいくて❤ 日々溺愛のリリちゃん( ´艸`)♡
IMG_2742 - コピー

ご近所のお寺さんの蓮の花と撮りました 
蓮池はなくて鉢に数本でした。リリちゃんの座っている鉢の奥のほうの紫のお花は睡蓮カナ?
IMG_2783 - コピー

蓮は背が高いから 手持ちで撮ってます
IMG_2766 - コピー

座敷わらし?
IMG_2760 - コピー

キノコ?
IMG_2771 - コピー

か、かわいい❤
IMG_2756 - コピー

ハミングしてるよう?♪♪
IMG_2798 - コピー

この日の素敵お洋服
 ワンピ:kus。usagi様shop「kus。usagiの仕立て屋」
 レインブーツ:marikun様shop「Shoes of the dwarf 」


体調もようやくいつもの感じに戻ってきました。今週水曜から旦那実家の福島に帰省します
義父の新盆なので家の掃除とか お線香をあげにくるお客様のお茶出しとか色々ありそうです
(長男のお嫁ちゃんだしね・・・)
このところ家に閉じこもっていたので少し動いて体力つけないとね!
がんばってきます(^-^)


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カスタムっ子 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
エレナちゃんのお花見散歩♪
- 2014/04/14(Mon) -
お花見シリーズが続きます。
4月上旬に友達とランチをした後に近所の用水路沿いの道を
カスタムミディのエレナちゃんとお散歩しながら撮った写真です^^
お洋服は「湖底サロンで」hoho★様のもの。やはり昨年にご縁を頂いて、とてもお気に入りお洋服です♪
IMG_5221.jpg

花ニラ。お星様みたいで可愛い
最初ニラの花だと思いこんでいましたが、よく調べたら「花ニラ」でした(汗)
IMG_5240.jpg

IMG_5243.jpg

紫の綺麗なお花と♪
あぁお花も綺麗なのですがエレナちゃんが可愛すぎて心臓がドキドキしてきました。
IMG_5350.jpg


この後は桜です。タタミます
この記事のURL | カスタムっ子 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
silent night☆わが家に舞い降りたコ☆
- 2013/12/24(Tue) -
今日はクリスマスイブですね^^
3連休にクリスマスをされた方も多かったカナ?

さて、わが家に来てくれたクリスマスッ子をご紹介させてください

ミディのカスタムっ子、エレナちゃんです
ベースドールがレナエレナなので、エレナちゃんにしました。

今年、初ミディちゃんのネコグツさんをお迎えしてから、遅ればせながらミディちゃんの魅力に
惹きこまれている私。(沼が更に深くなったのね・・・)
taka様カスタムのこの子を見て一目惚れをして幸運な事にご縁で我が家に来てくれました。
お洋服もtaka様が制作してくださっていて、可愛いさを残しつつ大人っぽい配色のワンピで
首元のファーも素敵です♪
IMG_9962.jpg

シクラメンの影で はにかむエレナちゃん。少しシャイでデリケートな女の子ぽいです。
IMG_9930.jpg

ロザリンペルレさんで購入したミディちゃんの花冠をのせて♪
IMG_9999.jpg

か、かわいい
IMG_0044.jpg

先日のクリスマスドレスを着たレイチェルさんと♪
IMG_0200.jpg

私にとっては静かな中に何かを秘めているような魅力的な子です
IMG_0245.jpg

この先もお着替えしたり、写真撮ったり♪ そして大切に可愛がっていきたいです
IMG_0074_1.jpg
taka様、このような素敵な子をありがとうございました



最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カスタムっ子 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
