秋のバラ園で♪(2)
- 2015/12/19(Sat) -
前回記事で後日更新しますと書いたものの、いつの間に1カ月経ってしまった!
後日にも程がありますね<(_ _)>

秋のバラ園の続きです♪
カシスパさんと一緒に連れていったコは あちゃさん❤
キラリ☆ほうき星のしゅるり様のshopのお洋服です。
お洋服の設定が、M104ソンブレロ銀河☆ほうき星製作所のお針子さんのユニフォームということで
不器用な私ですが100均モールを使ってアンテナ風にして装着してみました^^
IMG_5892-00.jpg

宇宙からワープして着いた先がナゼか生田緑地のバラ園ってカンジでしょうか☆
しばし人間観察中の あちゃさんです
IMG_5840.jpg

カシスパさんと合流 
何か話しています
IMG_5958.jpg

いっせいのせ!で、寝ころんでみようってコトだったみたい♪♪
IMG_5967.jpg

早いもので、もうすぐクリスマス☆
そして年末年始ですーーー!
何かと忙しいのもありますが、気持ちもソワソワして落ち着かない今日この頃です

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村


この記事のURL | あちゃちゅむずきん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
紫陽花と あちゃさん♪
- 2014/07/15(Tue) -

近所のお寺さんに咲いている紫陽花
ちょこんと座っているコは だあれ?
IMG_0979.jpg

ウンショ、ウンショ、ドッコラショ、、、、
一生懸命 方向転換しているコは あちゃさん♪
IMG_0985.jpg

あちゃ 「ちゃんと正面から撮ってね」
IMG_0991.jpg



今週後半から再び帰省です(^-^)



最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | あちゃちゅむずきん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あちゃさんとチューリップ♪
- 2014/05/19(Mon) -
前回記事から だいぶ間があいてしまいました。
更新が無い間も見にきて頂いた皆様 すみませんでした<(_ _)> 
そしてありがとうございます

ゴールデンウィークが終わり 私的には通常モードになっておりましたが
遅すぎる衣替えをしてみたり 家の用事とかしてたら もう5月も後半に入ってしまいました。
4月に横浜スタジアムに撮りに行ったチューリップまつりの写真をアップしていなかったので
載せたいと思います♪
IMG_7898.jpg

69種16万本のチューリップが横浜スタジアムの周りに咲いていて賑やかでした♪
IMG_8127 - コピー

あちゃさんも一緒に行きました。ワンピはatelier *MARION*様のSHOPのもの♪
むねに小さなハートが手刺繍されていて 胸キュンの可愛いOFです
IMG_8470.jpg

チューリップ可愛いねぇ~
IMG_7672.jpg

開花したてだったので お花の形も綺麗でした♪
IMG_7693.jpg

つづきタタミます♪
この記事のURL | あちゃちゅむずきん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
あちゃさんとロザリンペルレさんへ♪
- 2014/03/18(Tue) -
先日、あちゃさんを連れてロザリンペルレさんのワークショップに行ってきました。
この日も可愛いお嬢さんがいっぱいで、私の目からはハートが飛びまくりでした♪
IMG_4609.jpg

紺色と水色のワンピースのどちらにするか迷いましたが水色に決定!
IMG_4645.jpg

今回、胸のビーズ以外はボンドで張り付けて仕上げることが出来たので助かりました
小さくて見えにくいですが襟元にオプションでピンクのカメオをつけました♪
IMG_4667.jpg

タタミます
この記事のURL | あちゃちゅむずきん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
昨年やってきていた あちゃさん♪
- 2014/01/27(Mon) -
年が明けたと思ったら、もう1月の最終週ですね~~
今週は寒暖差が大きそうなので体調気をつけなければっ!

さて、さて、昨年お迎えしていた可愛いコ♪ あちゃさん!
i am your friendとプリントされたおパンツのみで我が家にやってきました。
そんな あちゃさんにとっても可愛いお洋服、ナナノフ様のケセランパサランワンピを着せました

お出かけ先はいつもの植物園です(^-^)

IMG_0736.jpg

ファーがケセランパサランみたいにフワフワ~ そして温かそう。
民族衣装チックなデザインも裾のレースも生地の柄も全て可愛いです♪
IMG_0768.jpg

あっ、ねこちゃん・・・(しかし、あちゃさんの顔のテカリっぷりがスゴイですね~)
IMG_0814.jpg

このあと以前ペニーちゃんも撮ったことのある温室のベコニア展示室にいきました。
IMG_0855.jpg
お花を撮るのも大好き。撮りながら癒されました
IMG_0946 - コピー
ベコニアの隙間から見つめる あちゃさん。
IMG_0916.jpg

蘭の展示室の茂み?にて。
IMG_1027.jpg

なんだか 葉っぱに食べられそう・・・
IMG_1015.jpg


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします


宝…トミー??
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





この記事のURL | あちゃちゅむずきん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |