パーソンさんと木瓜の花♪
- 2014/04/03(Thu) -
引き続きパーソンさんの写真が続きます

近所に毎年この時期に綺麗な木瓜の花が咲く場所があり、さっそく撮ってきました。
透明感のある可愛いピンク色。赤色もありコントラストも素敵です
IMG_4840.jpg

パーソンさん木瓜の花に見入っているよう
IMG_4816.jpg

ファインダーをのぞきながら癒されるワタクシ^^
IMG_木瓜2

お花もキレイだけど私も可愛いでしょ♪
IMG_4804.jpg

IMG_4843.jpg

お花の中にいると気持ちが安らぐね
IMG_4853.jpg

この間の園芸店で♪
IMG_4889.jpg

こちらは今日明日と雨。桜、散らないとイイナーー(祈)



最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | パーソングレース | CM(4) | TB(0) | ▲ top
近所の園芸店にお出かけパーソンさん♪
- 2014/03/28(Fri) -
やっと春らしい日が続くようになってきました。
近所の行きつけの園芸店で今週末までセールがあります。
ガーデン小物も充実しているのでブラちゃん用に使えるものを買いこもうカナ♪

いつの間に!お迎えしていたパーソングレースさん♪
bonbon du coton murako様SHOPのお洋服で その園芸店にお出かけしました。
とっても可愛い♪赤い靴はBlythe Time *marikun*様のものです。

IMG_4114.jpg

寄せ植えしてあるハンギングバスケットに紛れ込んでみました。
りんご柄のかわいい頭巾(こちらもmurako様のもの)
IMG_4159.jpg
胸のボタンもリンゴ 
IMG_4175.jpg

「ワンピもノルディック柄で素敵なの」 はりきってポーズ♪
IMG_4207.jpg
パーソングレースさん、髪の色もメイクもめちゃ好みです♡( *´艸`) 
小さいながら とても優雅な雰囲気の子です~ 大好きだ==(と叫びたい!) 


パンジーの植えこみで。森の中の小人さんみたい♪
IMG_4231.jpg

椿とお話している・・・?
パーソンさん椿


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | パーソングレース | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |