昭和記念公園のコスモス← 一か月前だけど(; ・`д・´)
- 2016/11/23(Wed) -
秋を満喫しないまま、冬に突入しようといしている今日この頃。。。

先月後半に昭和記念公園に行ったときの写真です
IMG_3645 - 0


お目当ては公園内の「花の丘」にあるコスモス畑。
丘一面に咲いているピンク系のコスモスが とても綺麗でした
IMG_3576 - 0

salon de monbon様のお洋服を着せ、おめかししてサリーさんを連れていきました
IMG_3611 -0

IMG_3675 - 0

IMG_3558 - 0

こちらは広場に咲いていたクリームイエローのコスモス
IMG_3497 - 0

黒髪モジャヘアのrurukoたん♥
IMG_3526 - 0

花畑はやっぱりイイナ~~
でもこれからは咲いているお花も少なくなって寂しい季節です、、、

この間、冬の間も咲いてくれるパンジーやビオラの苗を花屋さんで買ってきました(*´ω`)


最後までご覧頂き ありがとうございます
拍手やコメント とても嬉しいく励みになっています♥

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




この記事のURL | ミスサリーライス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ご無沙汰しております
- 2014/08/07(Thu) -

先週末に旦那実家から自宅に戻ってまいりました

IMG_9444.jpg

7月下旬に一生懸命に人生を生きぬいた義父が永眠しました
今は 一年半の苦しかった病院のベッドから解放されて 自宅に戻り
生前愛した庭の花や木々を眺めたり 義母と私達を見守ってくれていると信じています

IMG_9425.jpg

来週末には 再びお盆で帰省をしますが
今後もマイペースでブログ更新できればと思っています。
どうぞよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ミスサリーライス | CM(10) | TB(0) | ▲ top
サリーさんと紫陽花♪
- 2014/07/01(Tue) -
7月に入りましたね。先週末に旦那実家から いったん自宅に戻ってきました(^-^)

さて前回ペニーさんと一緒に植物園に連れていった子がいます。

それは秘蔵ッコのサリーさん♪
IMG_0733.jpg

少し前に旦那さんにもお披露目しました
昨年のブライスサミットでゲットしたnostalgia様のOFを着て紫陽花とともに

IMG_0662.jpg

IMG_0794.jpg

綺麗な色の紫陽花に嬉しそうなサリーさん
IMG_0805.jpg

IMG_0756 - コピー

大きな樹の枝で休憩
IMG_0664_サリー


来週あたりに また帰省することになりそうです。
それまで もう一回位更新できればと思っています(^-^)

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ミスサリーライス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |