- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタジオ撮影会 (3)
- 2016/09/30(Fri) -
 インスタグラムでは ご紹介していたのですが
 7月にとても素敵なご縁をいただき、MINKAdollsコンノ様のカスタムミディ,「エマ」ちゃんをお迎えしておりました
 
 
素晴らしく魅力的なコです  ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 IMG_2943.jpg



 お馬さんの目が何気にコワイ
 IMG_2951-修



 食べられそう
 IMG_2987-修


 続きタタミます
 以下、スポンサーサイトの下にある「記事の続き・・・」をクリックしてみてください(^-^)

この記事のURL | ミディブライス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アイリスちゃんとピンクの梅のお花
- 2015/03/03(Tue) -
今日は 雛祭り

白い色に続き ピンク色の梅のお花とアイリスちゃんです
IMG_6410.jpg

IMG_6414.jpg

やっぱり女の子はピンク色に囲まれているのが大好き??
IMG_6420.jpg

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ミディブライス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
アイリスちゃんと白い梅のお花
- 2015/03/02(Mon) -
3月に入りました
春もそこまで来ているかな~~

WSで作ったコートを着てアイリスちゃんは近所にお散歩にいきました
IMG_6423.jpg
白い梅の花 咲いているよ♪
IMG_6531.jpg
アイリスちゃんは先月の@naiさんのオフ会でマット肌にしてもらってます
それだけなのですが 美人度がとても上がったように思います
IMG_6550.jpg

IMG_6391.jpg
梅に観いるアイリスちゃんでした
IMG_6386.jpg


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ミディブライス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ロザリンペルレさんでのミディちゃんコートWS♪
- 2015/02/26(Thu) -
2月も今週で終わりですね
記事にするのが遅くなってしまいましたが 2月5日にロザリンペルレさんでの
「一から作るワークショップ」に参加してきました
作ったのはミディちゃんのコート&ティペット
服難民であるミディちゃんのお洋服を一枚でも増やしターイ!という情熱で がんばって作ってみました

いつものことですが いきなり完成写真です↓
なにしろ毎回 作業に必死なので、、、、(*^_^*)
連れていったのは真ん中のアイリスちゃん。ネリーニちゃん、チェリッシュちゃんと並んで撮りました
あぁーー可愛さ倍増です ←コーフン
袖のカフスはティペットのあまり布で作りました
IMG_6260 - コピー
今回はDolly Japan vol.3に完成までの手順が載っているので 参照しながら作りました
ミディちゃんのは小さくてミシンがけも大変でしたが ヤマケイ先生のお母様が
優しく教えてくださって手伝ってくださり 完成できました!


この日はブログやインスタグラムで交流頂いていた「キセブラ*12」の たまむしさんにも
初めてお会いできてとても嬉しかった~~♪
カシスパさんも連れていったので たまむしさんのハイホーさんとツーショット☆
WSのネオブライスの白い水玉ワンピースが爽やかで素敵です!
IMG_6280.jpg
カシスパさんのワンピはatelier*MARIONさん、帽子は たまむしさんが作ってくださったものです^^


その後 皆さんのネオブライスちゃん達で撮りました
パリの街にショッピングしにきた女子達って感じですね(^-^)
IMG_6297.jpg

とても楽しく過ごさせていただきました
ご一緒させていただいた皆様、ヤマケイ様、お母様 ありがとうございました!


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします↓↓

可愛いコートが嬉しくて さっそくお散歩したの♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ミディブライス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ミディーず 秋の大運動会??
- 2014/10/12(Sun) -
明日は体育の日
我が家のミディちゃん達に 秘蔵していた さとち様の猫田小のジャージを着てもらいました♪

ワーイ!憧れのジャージスタイル!
IMG_2799.jpg

で、運動会で何をするの?ですが
ミディーずの可愛さを世間様にみせつける!ということでしょうか ←種目か?
IMG_2823.jpg

カボチャとウリの荷台にて
パーソンさんが既にバテテいるようです
IMG_2774.jpg

IMG_2857.jpg

今回 初めて複数体のミディちゃんの写真を撮ったのですが いや~~もう可愛くて可愛くて
これは もう増えれば増えるほど可愛さ倍増なのでわ!?と 
ソワソワした気分になりました(*^_^*)
ミディ沼からも完全に抜け出せなくなっているってことでしょうか・・・



最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

大きなダリア、花火みたいだね たまや~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ミディブライス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
