☆☆Merry Christmas☆☆
- 2014/12/24(Wed) -
クリスマスイブですね~
平日ではありますが 素敵な時をお過ごしください^^

12月上旬に箱根のガラスの森美術館に行ったときの写真です
IMG_5358.jpg

ハイホーさんはサンタさんに帽子を貸してあげました
早く返してねって表情ですが(*^_^*)
IMG_5270.jpg

違うサンタさんに甘えっ子
IMG_5293.jpg
夕方には園内がライトアップされて綺麗でした
IMG_5654.jpg

一生懸命煙突に上るサンタさん
IMG_5663.jpg

ランタンの横で
IMG_5626.jpg

メリークリスマス
みなさま楽しくお過ごしください^^
IMG_5602.jpg

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ハイホーマリーン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ルドベキアとハイホーさん♪
- 2014/10/18(Sat) -
前回記事の萩の花と同じ日に撮ったルドベキアです
IMG_2094.jpg

旦那ちゃんのレンズを奪い取り 自分のカメラに装着して撮った写真
イイ感じにお花がボケました♪
IMG_2115.jpg


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ハイホーマリーン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
萩の花とハイホーさん♪
- 2014/10/15(Wed) -
先月になりますが 大好きな萩の花とハイホーさんを撮りました
お馴染み?の調布市の神代植物園に萩園があるのです

IMG_2217.jpg

IMG_2132.jpg

萩をからませたトンネル
IMG_2170.jpg

ハイホーさんのピンクのお目目 可愛い
IMG_2188.jpg

撮ったときは萩も もう終わりかけでしたが 毎年観るのを楽しみにしていたので
今年も萩の花に会えてよかったです♪
IMG_2192.jpg
この日の素敵ワンピ♪ Rosalynn perleヤマケイ様「おばーちゃんのサマードレス」

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ハイホーマリーン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |