- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノエカフェさん♪
- 2016/10/31(Mon) -
あれよあれよという間に今月も終わろうしています
そして今日はハロウィン

halloo.jpg



寒い日も多くなってきたし、大急ぎで衣替えせねばっ(; ・`д・´)

と言いつつ、夏物と冬物の洋服が散乱した部屋で10月の楽しかったドル活を思い出しブログ更新をするワタシです...

お友達と有楽町線の氷川台にある「ノエカフェ」さんに遊びに行ってきましたIMG_3298 - コピー

私は二回目の来訪でしたが相変わらず素敵ですIMG_3290 - コピー

記念撮影。かわい子ちゃん揃い♥
IMG_3285.jpg

我が家のプレイフルさんはオバケちゃんワンピで店内を観てまわってました
IMG_3314 - コピー


IMG_3295 - コピー


IMG_3297 - コピー

パリにありそうなカフェ(ミニチュアです)
IMG_3299 - コピー



そして私はこの日、とってもヤンチャで可愛いプチっこの里親になりました(´▽`)
名前はアルちゃん♪お友達のお家からやってきました。
90度のマツゲとキュッとかみしめた口元が超キュートなソバカスっ子です♪大切にします!ありがとう!
IMG_3358.jpg


ランチも美味しくいただきましたが、別腹のティータイムもいたしました♪
IMG_3347 - コピー

とっても楽しい一日でした^^ 
ご一緒してくださった皆さまありがとう!


最後までご覧頂き ありがとうございます
拍手やコメント とても嬉しいく励みになっています♥
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ブライス複数 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
スタジオ撮影会 (1)
- 2016/09/24(Sat) -
ご無沙汰しております (*´ω`)

さてさて、先週pindot スタジオでの撮影会に参加させて頂きました

一軒まるごとスタジオになっていて壁紙、家具、小物も お洒落で良い雰囲気でした
総勢11名だったのでブライス以外の魅力的なお人形さんも居て とても新鮮!
おかげ様で楽しい時間を過ごさせて頂きました
機会を作ってくれた まぐさん、ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました(´▽`)

ブライスちゃん
IMG_2852-修
(真ん中に ひそかに立っているのはワタクシが最近お迎えした褐色肌のkukuclaraちゃん♪)


我が家のスージー
IMG_2844 - コピー

IMG_2846.jpg

momokoさん・rurukoちゃん
IMG_2925.jpg

one brightnessのテンさん、サリーさんと♪

IMG_2912.jpg

IMG_2907.jpg



ランダムなご紹介になりますが次回に続きます


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



この記事のURL | ブライス複数 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
横浜イングリッシュガーデン おさんぽ撮影 (後篇)
- 2016/04/28(Thu) -
横浜イングリッシュガーデンの後篇です

ウフ! MARIONさんのお揃いワンピにお着替えもしました^^
IMG_9918 - コピー

か、かわいい❤
IMG_9938 - コピー

小さいピンクと青の花は たぶんワスレナグサかな・・・♪
IMG_9934 - コピー
撮ってたらサクラちゃんの髪についてました
IMG_9929 - コピー

小道をお散歩
IMG_9950 - コピー修正

ミディちゃん達は裸足
IMG_9962 - コピー



続きはタタミます
サクラちゃんとオスキーちゃんの写真です
下にある「続きを読む」をクリックしてみてくださいね
この記事のURL | ブライス複数 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
横浜イングリッシュガーデン おさんぽ撮影 (前篇)
- 2016/04/27(Wed) -
昨日横浜イングリッシュガーデンで お散歩しながら撮影会をしてきました
平日なので園内を整備する人はいるものの、お客さんはまばらで ゆっくりと観てまわれました^^
IMG_9993 - コピー

かねてよりお会いしたかったMARIONさんとご一緒させて頂きました
セイディさんとオスキーちゃんと会って、嬉しがるウチのコ! 
全員MARIONさんのお洋服です^^
IMG_9898 - コピー

オスキーちゃんとサクラちゃんはお揃いワンピ
IMG_9858 - コピー

もーぅ❤
そばかすっ子にカスタムされた MARIONさんちのオスキーちゃん、すっごく可愛いのですーー
IMG_9864 - コピー修正

エレガントなセイディさんとカシスパさんも 仲良くオシャベリ中です♪
IMG_9891 - コピー

薔薇は未だ蕾で、ゴールデンウィーク後半あたりに開花するのカナ~なんて思いました。
園内はモッコウバラ、チューリップ、藤、オオテマリ、クレマチス、その他ちいさくて可愛いお花が
咲いていて乙女気分に浸れました♪

次回更新に続きます( ´艸`)

最後までご覧頂きありがとうございます
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村




この記事のURL | ブライス複数 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
可愛いコちゃんのお花見 (3)
- 2016/04/12(Tue) -
可愛いコちゃん達のお花見 最終回です。

ルーちゃんと うちのサリーさん❤
IMG_8972 - コピー★2

うちのサリーさんはルーちゃんに憧れているのだけどkimitanに前髪を短く切られて幼い印象
IMG_9045.jpg

カシスパさんはみんなに遊んでもらって嬉しかったのでしょう、正面アイもイキイキしていました
IMG_9075修正★

IMG_9056修正

そしてお決まりはブルーシートに座って桜を観ながら、お菓子食べてオシャベリ♪
IMG_2482.jpg

楽しいお花見を ありがとう❤


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村






この記事のURL | ブライス複数 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
