梅が咲くころになりましたね
- 2016/02/17(Wed) -
2月になり 最近は春一番の風が吹いたりして、、、
ご近所のお寺さんの境内にも梅が咲き始めております
IMG_7055 - コピー

キレイだね
IMG_7112 - コピー

こちらは 行きつけの園芸店
カーリーさんは1月のドルショでgetしたTammymodeさんのお洋服を自慢したみたい❤
IMG_7403 - コピー - コピー

鉢植えコーナーにイイ感じの日差しが差し込んでいました
IMG_7417 - コピー


お店にはチューリップも入荷していて春気分♪
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

最後までご覧頂きありがとうございます(^O^)
拍手やコメントとてもうれしく励みになります♪
この記事のURL | カーリーブルーベイブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カーリーさん紫陽花さんぽ♪(3)
- 2015/07/03(Fri) -
紫陽花の咲く住宅街
いつも植物園での撮影がほとんどなので新鮮でした♪
IMG_2433 - コピー (2)

IMG_2481.jpg

この時 すぐ横をクロネコヤマトのおにいさんが通りすぎていきました
おにいさんもカーリーさんも互いにチラ見
IMG_2533 - コピー

今回で一番好きなショット
IMG_2436 - コピー

ゆっくりと楽しんで撮影できた大満足の紫陽花さんぽでした♪


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カーリーブルーベイブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カーリーさん紫陽花さんぽ♪(2)
- 2015/07/01(Wed) -
7月になりました
義父のご法事を無事に終えて、私も自宅に戻ってきました
ホッとしております
IMG_2402 - コピー

<前回からの続き>
妙楽寺の境内でカーリーさん紫陽花鑑賞中です
IMG_2362 - コピー

紫陽花は背が高かったので木の幹のへこみに立たせてみたりしました
IMG_2335 - コピー

IMG_2300 - コピー

この後 お寺をでて、紫陽花の咲く住宅街の道路沿いを撮影しながら帰りのバス亭に むかいました
IMG_2428.jpg

次回に続きます

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カーリーブルーベイブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カーリーさん紫陽花さんぽ♪(1)
- 2015/06/24(Wed) -
梅雨のジメジメは憂鬱ですが紫陽花の季節でもあります
紫陽花は大好きなお花のひとつです

鎌倉なら たくさん綺麗に咲いていると思うのですが、かといって人混みは辛い・・・
なんとか近場で紫陽花の穴場はないかと探した結果、前回バラを撮影にいった生田緑地の
手前の停留所「長尾」というところに「妙楽寺」という紫陽花の綺麗なお寺があるということで、
6月のはじめに行ってきました♪

満開ではありませんでしたが綺麗に咲いてた♪
IMG_2418.jpg

境内は沢山の紫陽花とともに木々も高く伸びていて 木漏れ日がさして趣きがありました
IMG_2241.jpg

IMG_2392 - コピー

リアル紫陽花ヘッドドレス
IMG_2182 - コピー
この日の素敵ワンピ:ouioui ふじもとあやさん × JMドリーウェア 「Hydrangea set」
カーリーさんがとっても雰囲気にあっていて可愛かったので写真をいっぱい撮りました
次回に続きます♪

今週末は義父の一周忌のご法事があり、明日福島に帰省します
更新は7月に入ってからになりそうです


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カーリーブルーベイブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
少し早目のご挨拶~今年もお世話になりました♪~
- 2014/12/27(Sat) -
明日から年末年始 旦那実家に帰省します
少し早いのですが年末のご挨拶です

今年も皆様には大変お世話になりました
マイペース更新の つたない わたくしのブログを観てくださり
本当にありがとうございました
拍手や温かいコメントも大変嬉しかったです♪

重ねて ブログやインスタ上で、
また実際にお会いできた方々、
交流いただいた全ての皆様に感謝申し上げます
年が明けましても どうぞよろしくお願いたします


しかし今年はとても可愛いコが多くてガマンするのが大変でした~
 →ガマンした割にかなりお迎えしてたヨネ?自分。
IMG_4983 - 年末
この写真は秋の昭和記念公園でのカーリーさん
大きな葉っぱに陽が当たってランプみたいですね 
葉っぱについたハートは足元に落ちていた山茶花の花びらです
来年も可愛いブライスちゃん達と たくさんお出かけして写真を撮りたいナ♪

新年明けて三日位までは帰省中のため 
コメントのお返しが遅くなるかと思いますがゴメンナサイ(*^_^*)
長男嫁ッ子のお努め頑張ってまいります~
年始が終わって落ち着きましたら ブログ巡り&ご挨拶に伺いたいです


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

私も今年 kimitan家に来てたのよ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カーリーブルーベイブ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ