ご近所のお寺で紫陽花 ~momokoさん~
- 2016/06/14(Tue) -
チャリンコで行ける距離のご近所のお寺さん
毎年 季節ごとに梅、紫陽花、蓮が綺麗に咲いているのです

種類は少ないけど紫陽花は丁度いいカンジに満開でした
IMG_1881 - コピー

久しぶりのモンチッチイエローさん
OFはオクで手にいれた そっとほっとミルクさんのデフォで♪
IMG_1863 - コピー1

そばかすと上向きの二本のマツゲが可愛いなーー
IMG_1871 - コピー

IMG_1855 - コピー

この日、曇り時々雨の予報で紫陽花を撮るにはナイス!と思ったのに めちゃ晴れてきてしまった
IMG_1889 - コピー

イエローさんは晴れオンナかしら(*´▽`*)
IMG_1892 - コピー

最後までご覧頂きありがとうございます!

ブログランキング参加しております
日本ブログ村 ブライス カテゴリ ↓

にほんブログ村



この記事のURL | momokodoll | CM(2) | TB(0) | ▲ top
スタジオでの撮影会 (4)
- 2016/03/29(Tue) -
スタジオ撮影会 続きます^^

インスタグラムでもお披露目させて頂いておりますが、momokoさんも シレっとお迎えしているワタクシ
今回はモンチッチイエローさんとccs14AN PKさんの2体を連れていってます

まぐさんが とても素敵にドールを配置してポーズもつけてくれました
IMG_7967.jpg

向かって左ccs 14AN PKさん、右 まぐさんのバンピちゃん
IMG_7964.jpg

キャストドールの美人姉妹
IMG_7891.jpg

モンチッチ イエローさん
IMG_8043.jpg

次回更新(5)に続きます( ´艸`)

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村
この記事のURL | momokodoll | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |