秋のバラ園で♪(1)
- 2015/11/18(Wed) -
久しぶりの更新です(*^_^*)

10月に川崎市の生田バラ園に行ってきました
IMG_5744.jpg

Sandyさんのキュートなデイジーのワンピとバック、そしてbonbon du cotonさんのベレー帽で
オメカシしてご機嫌なカシスパさん❤
IMG_5784.jpg

写真を撮っていたら お孫さんを連れたご年配のご夫婦が「カワイイお人形ですね」と声をかけてくれました
「孫のぬいぐるみと一緒に撮って」と言ってくださって嬉しかったナ
IMG_5790.jpg

そして!この日はお人形撮影日和♪ 旦那さんに「ブライス持った人いたよ~」と教えられ
素敵ブロガーさんの羊さん、タミーさん、史歩さんに偶然会えました\(^o^)/
モチのロン!記念撮影させて頂き、かんわいぃーーお嬢様ばかりで目からハート飛びまくりでした❤❤
楽しくお話しての写真撮影、ありがとうございました!
IMG_5820.jpg

この日は家族連れも多くて それぞれの方が秋のバラ園で楽しそうにしていて よい雰囲気
IMG_5917.jpg

カシスパさんも 秋のバラをマイペースで堪能
IMG_5927.jpg

IMG_5924.jpg

もう一人連れていったので また後日更新します♪

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この記事のURL | カシオペアスパイス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
モッコウバラとカシスパさん♪
- 2015/06/13(Sat) -
梅雨に入って紫陽花の時期になりました
しかしながら私のブログは まだバラの季節に入ったばかりです~(*^_^*)

4月のモッコウバラ
IMG_0595.jpg

同じ頃にレレ・ジュニームーンの「Rose's Closet展」でgetしたナナノフさんのワンピ
我が家で一番ローズちゃんぽいカシスパさんにきてもらいました♪
IMG_0690-1.jpg

ムフフフ・・♪ 可愛いのですぐ眠り目にしてしまう♡( *´艸`)
IMG_0712.jpg

<この日の素敵ワンピ>
  nananogh chocolata×SHINGO IGUCHI『Rose’s closet』展で
    Rose Whiteちゃんが着ていたワンピ♪


最後までご覧頂きありがとうございます
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらポチお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カシオペアスパイス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1月の雪のなかのカシスパさん
- 2015/02/18(Wed) -
今日も昨日に引き続き 冷たい雨が降っています
これから更に気温が下がると みぞれや雪に変わるカナ~~
私の住む街は今年は積もる程の雪は降っていません
積もったら積もったで交通機関の乱れや雪かきとかが大変だと思うので実生活では
このまま春がすんなり訪れてくれたほうがいいのですけれど。

いっぽう粉雪の中のブライスちゃんってロマンチックで良いナぁ~と
つい雪景色に期待する気持ちもあったりします
1月の終わりに午前中に雪が降った日があって その日にベランダで撮った写真です ↓
(粉雪とは程遠いベタ雪ではありましたが)
IMG_6244.jpg

女のコらしい赤いチェックのワンピとヘッドドレスに襟元のファーが
とても可愛いお洋服なのでカシスパさんも寒いなかモデルをがんばっておりました♪
IMG_6229.jpg

眠り目
IMG_6216.jpg

寒そう・・・でも可愛い
IMG_6209.jpg

このあと間もなく雪は止んでしまって 少し名残惜しそうなカシスパさんでした
IMG_6245 - コピー
この日の素敵ワンピ♪ atelier*MARION*様 「優しいウールガーゼセット」


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カシオペアスパイス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今年もよろしくお願いいたします♪
- 2015/01/03(Sat) -
新しい年となりましたね
今年もどうぞよろしくお願いいたします

新年が明けてから まだ写真が撮れていないので昨年の写真です
この時期は 咲いているお花の種類も少なくて淋しいのですが
パンジーやビオラなどは可愛く綺麗に咲いています
IMG_9484.jpg

大人っぽい表情のカシスパさん
IMG_9465.jpg
この日の素敵ワンピ♪ MON FAVORI kus。usagi様「すみれワンピセット」

今年は どのような新しいブライスちゃん達と出会えるのかな~
期待を膨らませつつ でもお迎えは厳選していきたいものですが、、、
ムリか・・?(*^_^*)

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カシオペアスパイス | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ロザリンペルレさんのクリスマス会☆
- 2014/12/23(Tue) -
12/21にロザリンペルレさんのクリスマス会に参加しました(=^・^=)
少し長くなりますが写真は たたまずに掲載させて頂きます

可愛い姫達がそれぞれ着飾ってパーティに集いました❤
私の連れていった姫はカシオペアスパイスさん。前列の右側ネオの7番目に少し緊張気味に座っています♪
IMG_0629.jpg

ふだん土日は家を空けないこともあり、昨年のクリスマス会やドールショー等は参加できなかったので
今回は今までブログやインスタで交流をもたせて頂いている皆さんにお会いできるのでは♪と
ワクワクした期待とドキドキした緊張が入り混じった思いで出かけました。

お会いしたかった お一人の О先生・・・
素敵な金髪のヴィンさんと一緒に撮らせて頂きました
海外の作家さんの赤いドレスに素晴らしいデザインの赤い靴を履かれていて見惚れてしまいました
IMG_5932.jpg

好きな俳優や音楽が一部共通していたりするマシュマロさん♪
今まで直接お会いする機会がなかったのですが やっとお会いできました!
カシスパさんの隣の赤毛ヴィンさんがマシュマロさん家のルビーちゃん❤
瑠璃にゃん様のお着物の赤毛ヴィンさん、О先生の金髪ヴィンさん、、、、
カシスパさんも私も嬉しすぎて昇天しそうでした
IMG_5936.jpg

カシスパさんの他に連れていったカスタムミディのエレナちゃん♪ 花冠をかぶっていマス。
カスタムして頂いた生みの親でもあるtaka様もいらしたので、taka様ッ子ちゃん達で記念撮影をしました
可愛くて可愛くて 全員を誘拐したい衝動にかられました ←危険!
IMG_0649.jpg

そして大好きな作家様やインスタで交流させて頂いている方
ロザリンペルレさんのWSでご一緒させて頂いり、お店に遊びに行った時にお話しさせて頂いた方
クリスマス会で初めて交流できた方、みなさんと一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

何よりロザリンペルレさんのヤマケイ様、素敵で温かなお人柄のお母様、
スタッフの皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました

ん??
あまりにテンションが上がっていたため、綺麗なテーブルのお花のデコレーションや
とても美味しかったお料理の数々を写していませんでした(+_+) 残念・・・

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カシオペアスパイス | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ