- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お化粧直しをしたあの子とロザリンペルレさんWSへ♪
- 2013/12/18(Wed) -
先週の金曜日、ロザリンペルレさんの「クリスマス装いの会」ワークショップに行ってきました!


ここがロザリンさんね♪ 
kimitanがワタシに素敵なドレスを着せてくれるっていうので着いてきたの
IMG_9728.jpg

ん?誰かって?ワタシ、レイチェルよ!
IMG_9734.jpg


控え目で優しい印象のレイチェルですが、チークを足したらもっと可愛くなるのではないかと、
@naiさんオフ会でお化粧直しをしてもらったのですーー
欲張ってマット肌、アイシャドー、つけまつげ、スリープアイにもしてもらちゃいました!
この日はヤマケイ先生のボーダーワンピを着せて行きました。
スカート部分にボリュームもありゴールドの切り替えも素敵です

IMG_9743.jpg
そして、早めに着いて店内を物色する私に、ヤマケイ先生のお母様から
喉に良いというお茶をいれていただきご馳走になりました。ありがとうございました(感涙)


ワークショップが始まり、私は相変わらずの必死の作業・・・・
今回は花冠もあり、リボンの綺麗な作りかたをヤマケイ先生に教えて頂いたりして為になりました
赤いロングドレスは私ひとりだったので、お店モデルのレレ嬢が隣に並んでくれました。
あぁ~ミディちゃんも可愛いなぁ~
IMG_9749.jpg

IMG_9752.jpg

玄関前のリースでも撮りました
IMG_9813.jpg

眠り姫
IMG_9782.jpg

@naiさんに施して頂いた、まぶたのシャドーが素敵
IMG_9792.jpg

店内でヤマケイ先生の新しいお嬢様と♪
IMG_9860.jpg

今回も、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ご一緒させて頂いた皆様、ヤマケイ先生、お母様、ありがとうございました
ワークショップの翌々日にはロザリンペルレさんでクリスマス会があったのですが
私は参加できなかったので、参加された方々のブログで楽しませて頂いてます(^O^)

今週末は三連休、そしてクリスマスも近づいていますね
我が家にも、とっておきの可愛いクリスマスッ子をお迎えしているのですぅ♪
次回ご紹介させて頂きたいと思いマス^^


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします↓

レイチェル以外にもお化粧直しをしたコがっ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | レイチェルズリボン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
レイチェルとバタフライワンピ♪
- 2013/10/11(Fri) -
もう10月中旬になるのに蒸し暑い日が続いていますね~
ここ数日は我慢できなくてエアコンをつけたりして、暑がりで寒がりのワタシです(*^_^*)

さて、少し前に撮ったお写真になりますがレイチェルを連れてご近所撮影♪
可愛いワンピはkus.usagi様のバタフライワンピです♪
ボタンのチョウチョ型はリボンにも見えてレイチェルにお似合い!可愛いよぉ
IMG_4195.jpg

残暑があっても、はやり秋ですね~道端でキバナコスモスをよく見かけます。
IMG_4216.jpg

いつもいく園芸店の店先にワンちゃんの置き物。カゴをくわえています。
レイチェル:ワタシだって可愛いバック持っているのよー(自慢♪)
IMG_4135.jpg

IMG_4142.jpg

そして先日、初めて背景布を購入したので、お家でも撮影してみました。
真ん中のストライプの可愛いクッションはkus.usagi様のshop1周年ということで、
バタフライワンピ購入時につけて頂いたものです。ありがとうございますーー!!
IMG_6793.jpg

レイチェル:kimitan、今月ミシャさんというコをお迎えされるみたいね!
      同じサイドパート前髪だしきっと仲良くなれるね^^
セイディ:うん、そうだね、待ち遠しいね^^
IMG_6715.jpg

今月に入り大好きな植物園にも行きだしているのですが、
明日から旦那実家へ行ってまいります。来週半ば位には戻ってこれるかと思います。
がんばってきまーす( ´艸`)

↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪

ここはNYかしら?? いや、たぶん、お台場!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | レイチェルズリボン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
木漏れ日の中のレイチェル♪
- 2013/06/05(Wed) -
梅雨の中休みで爽やかな天気が続いていますね~♪
先週は旦那さん実家に帰っておりましたが、また自宅に戻ってきました!

6月といえば、早いものでブログを開始してから1年経ちました。
わたくしの つたないブログに訪れて頂いた皆様に心より深く感謝いたします
大好きなブライスちゃんを通して素敵な方々とコメント等で交流させて頂いてとても嬉しかったです。
これからもマイペース更新となりますが、どうぞよろしくお願いいたします^^

さて、先月レイチェルさんと東京の調布にある神代植物園に行ってきました。
OFは以前オクでご縁を頂いたものです♪
 
ツツジの前で
IMG_8099.jpg

おもしろい色と形。ユリ科のトリトマというお花です
IMG_8294.jpg
IMG_8282.jpg

木々の中は落ち着くね~
IMG_8321.jpg

木漏れ日
IMG_8676.jpg

レイチェルさんの優しい可愛らしさ、控え目な感じが大好きです
IMG_8664.jpg



そして……
大好きなレイチェルさんと同じ髪色のお嬢様、セイディさん
お迎えしておりますぅ~ 近いうちお披露目できると嬉しいナ(=^・^=)

↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



この記事のURL | レイチェルズリボン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
去年のレイチェル♪
- 2013/03/18(Mon) -
ご無沙汰しております。
前回、『以前より更新頻度が多くなって♪』 なーんて書いておきながら、もう1カ月経ってしまったですよ(*^_^*)


相変わらず義父は入院中で私は行ったり来たり生活となっています。
転院の話も出ていたのですが、その後肺炎を何回か併発して容態が安定しません。
今後は転院というより在宅での介護の方向となってきそうです。
なかなかブラちゃんの写真を撮る時間が無いのですが、もう関東は春本番♪
桜も咲いてきたので、ブラちゃんとお出かけできる日があるとイイナ(願)



去年の5月頃に撮ったレイチェル・・・可愛いぃ
また一緒にお出かけしようね~~(願!)


IMG_6615.jpg


IMG_6586.jpg


↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この記事のURL | レイチェルズリボン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
レイチェルと彼岸花♪
- 2012/10/15(Mon) -
またもや久しぶり更新です
ここ2週間位、風邪をひいてしまい体調がすぐれませんでした。
喉鼻・熱ときて治ったと思ったら今度は咳がでて・・・ ><
今日ようやく咳も治まってきました♪ 
最近、めっきり秋らしくなってきましたね~
10月上旬、植物園に秋のダリア・薔薇を撮りに行ったのですが、帰りがけに寄った水生植物公園に
たくさんの彼岸花が咲いていたのでレイチェルズリボンさんと撮影してみました♪


こんなに群生した彼岸花をみるのは初めて…
IMG_4603.jpg


IMG_4516.jpg

ワタシの背丈より倍あるね♪
IMG_4552.jpg


IMG_4732.jpg

どこまでも続く赤い彼岸花…
IMG_4684.jpg


彼岸花は素敵だけど妖しくてコワイような気も少ししたの。。
ワタシ・・・和みたいなぁ~
IMG_4777.jpg

帰りの店先にあったタヌキさんの置き物↓ 和みました~~
IMG_4510.jpg



ところで、ものすごい勢いで新しいネオブライス・ミディブライスちゃんが発売されますね~(*^。^*)
今年のお迎えはもう避けたいのですが魅力的なコが多くて困ります。
個人的にはビックル・ウィンクルさんのお迎えしたい度数が高いのですが
ユニバーシティオブラブさんも早く正式な最終画像がみたいところ。
ホワイトライトさんは最初、スルー出来そうかなと思ったのですが、
Junko Wongさんのブログにホワイトライトさんらしき画像があり、
この子はフォトジェニック!と思ってしまい、とたんに欲しくなってきています。
ここでグッと我慢できるかなぁ~~


↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | レイチェルズリボン | CM(10) | TB(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
