- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーゴさんと秋の薔薇園 ~後篇~
- 2014/11/11(Tue) -
引き続き 薔薇園です
IMG_3662.jpg

薔薇のトゲがチクチクしながらもポーズをとるプロフェッショナル?なマーゴさん
IMG_3496.jpg

やっぱり痛いから立ってみました
IMG_3532.jpg

一応 お勉強の本も持ってきた
IMG_3551.jpg

薔薇のように美しく可憐なマーゴさんでした❤
IMG_3560.jpg
この日の素敵ワンピと帽子♪ キラリ☆ほうき星 しゅるり様 「秋のミスキャンパス」

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

後ろ姿で失礼!でも可愛いでしょ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | マーゴユニークガール | CM(4) | TB(0) | ▲ top
マーゴさんと秋の薔薇園~ 前篇~
- 2014/11/09(Sun) -
薔薇の咲く春と秋 楽しみにして薔薇園にでかけて行きます
この秋も川崎市の生田緑地にある 薔薇園に撮影しにいってきました
IMG_3261.jpg

よく晴れて日差しが強かったのですが。。。
IMG_3333.jpg

マーゴさん、じっくりと薔薇さんを鑑賞です
IMG_3300.jpg

「秋のミスキャンパス」という名の可愛らしいワンピとチェックの帽子
キャンパス風にトートバックも足元に置いてみました
IMG_3421.jpg

散った花弁がハート型にもみえます
IMG_3445.jpg
この日の素敵ワンピと帽子♪ キラリ☆ほうき星 しゅるり様 「秋のミスキャンパス」

後篇はまた後日にアップさせて頂きますね(^-^)


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします↓↓↓
「ミスキャンパス、当然ワタシよね」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | マーゴユニークガール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
マーゴとペニーのチュチュ花見♪
- 2014/04/21(Mon) -

あれ?!ここは この間ボーダーさん頭皮のペニーさんがお花見していた場所・・・
IMG_6850 -2

ずーんん!!チュチュ娘です♪ (オダニさんのチュチュ、あまりに可愛いので色違いでゲットしました)
IMG_6872 -1

<ペニー談>
 あのね、この間お花見して帰ったら マーゴちゃんに「ペニー(呼び捨て)、次はチュチュよ!」って
 お着替えするように言われたの。マーゴちゃん・・・ドヤ顔しているね。。。
 IMG_6895 -2
マーゴさんはチュチュの裾がひるがえって 少しモモが見えています。さすが女子力高し↑↑


つづき タタミます
この記事のURL | マーゴユニークガール | CM(8) | TB(0) | ▲ top
マーゴさん、しましまワンピでお出かけ♪
- 2013/05/21(Tue) -
先日新しく手に入れた なこもち*様 daughters! SHOPのワンピを
どの子に着せようかなぁ~と思っていたら、立候補したお嬢様が。。。

マーゴさん、もう着ているね
IMG_8047.jpg

木馬に乗って出かけるつもりなのカナ?どこかに連れていけってコト?
IMG_8073.jpg

というわけで、またもや植物園です。
マーゴさん、ゴメンネ、ここのところ出かけて行く先は植物園か近所のみ。
でも今はバラが綺麗だから
IMG_7699.jpg

ブルーのしましまワンピ、赤いエプロンが映えて可愛い
IMG_7570.jpg

コーラルオレンジのバラ
IMG_7656.jpg

物憂げなマーゴさん
IMG_7644.jpg

赤いバラと♪
IMG_7711.jpg

なにか見つけた?
IMG_7807.jpg

IMG_7795.jpg

バラのしずく
IMG_7828.jpg



↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | マーゴユニークガール | CM(10) | TB(0) | ▲ top
マーゴさんのメリークリスマス♪♪
- 2012/12/24(Mon) -
この3連休、クリスマスも兼ねて楽しく過ごせましたか?
私は寒かったので、お家でマッタリとしていました。(食っちゃ~寝て…とも言う)

今日はクリスマスイブ
マーゴさんにステラサバンナさんのデフォを着せたら、とてもお似合いだったのでクリスマス風に写真を撮りました♪

IMG_0633.jpg


アプリで遊んでみる★

IMG_0643.jpg
IMG_0642.jpg


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
IMG_0664.jpg

↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | マーゴユニークガール | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
