スペシャルなジャージ♪
- 2015/02/07(Sat) -
お久しぶりです
年が明けてノホホン~としていたら2月になってしまいました
今の時期はお花が少ないし、身体も重くて(体重増加とも言う)出不精になっておりましが
最近 ロザリンペルレさんのWSに出かけたりしてエンジンがかかってまいりました

そんなこんなですが とても嬉しかったコトがありました
「nipoんち」 さとち様のお年玉プレゼント企画で超ラッキーなことに当選しました!

自慢! グレーの切り替えジャージです♪
  IMG_6180.jpg
Pink Skullさんのお洋服(帽子とジーンズ)にあわせました
カッコイイでしょとコジたんもご機嫌
  IMG_6160.jpg

  IMG_6164-1.jpg
ふふふん♪ 動きやすいよ
  IMG_6168-1.jpg
 バックプリントは  「GOD Save THE NIPOCHI」の文字とともに
さとち様家の女優にゃんこ にぽちちゃんのお写真が❤
  IMG_6166-1.jpg
さとち様 素敵なジャージありがとうございました!
他のコにも色々なコーデで着せてあげたいです♪


ところで 先日 近くのお寺さんの境内に梅の木に1本だけ花が咲いていました
少しずつ春もやってきているようで嬉しかったナ♪
IMG_5510 - コピー1

梅の花を鑑賞中のコジたん (この写真はiphoneで撮影)
IMG_0757 - コピー

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | コージーケープ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
少し早いですが今年もお世話になりました
- 2013/12/27(Fri) -
クリスマスが過ぎて今年も残るところ数日ですね~
今年を振り返りながらコジたんとお散歩♪

コジたんは今年もkimitanに何度も木の上にのせられたね(ここはすべり台の階段だけど)
転落させてしまったコトも!
スマンのう・・・だから来年もヨロシク!(kimitan反省してナイ??)
IMG_0330.jpg

ご近所の園芸店にて(こっそり撮影)
IMG_0378.jpg

最近お気に入りはビオラとかパンジー♪ 小さいけれど可愛いお花で冬の間でも咲いていてくれます。
IMG_0362.jpg


さて少し早いですがブログも今年最後の更新となります。
今年は義父が病に倒れ福島県の旦那実家に月1回程通うようになり、自分の生活も変化がありましたが
おかげ様で大好きなブライスちゃんの写真を撮ってブログを続けることが出来ました。
このような私のブログを訪れてくださった皆様。本当にありがとうございます!

またブログのコメントでお話をしたり、ロザリンペルレさんのWSを通じて
素敵な方々とお会いできた事もとても嬉しかったです♪

来年もマイペース更新でまいりたいと思います。よろしくお願いいたします。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(=^・^=)

IMG_0404.jpg

29日より旦那実家に帰省します。
コメントのお返しがお正月明けになってしまうこともあるかと思います。
ごめんなさい(*^_^*)



最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | コージーケープ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
屋根の上のコジたん♪
- 2013/09/12(Thu) -
やっと涼しくなってきたと思ったら、、、関東はこの週末蒸し暑そうですね(*^_^*)
夏の終わりにバテてきたのか、9月1日のドールショーも行く気満々で
ブライスちゃんとカメラを用意していたのに体調不良で結局行くことができませんでした

でも、おかげ様で体調も復活してきてきましたーー♪最近、なかなか写真も撮れていないのですが、
初夏に撮ったコジたんのお気に入り写真があったので載せてみます☆

植物園にある、小屋の屋根の上に座るコジたん。 
「屋根の上の小さな女の子」というイメージで、私がすぐ思い浮かべるのは、昔、小さい頃に
TVで観ていたアニメの「さるとびエッちゃん」です。
エッちゃんは、とても身軽で怪力な女の子。愛犬のブクと屋根の上に座っている場面が強く残っています♪

IMG_1674 - コピー


さて、私ごとですが、明日から旦那実家に行くことになりました。
この記事のURL | コージーケープ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
もう年末ですね~そして皆さまに感謝(=^・^=)
- 2012/12/27(Thu) -
クリスマスが終わると一気に年末ですね。
私は明日28日から2日まで旦那ちゃんの実家(福島県)に帰省します。
いちおう、長男の嫁なので頑張りどころです。


ブログの更新も、これが今年最後となりそうです。

思えば今年の春ブライスに夢中となり、その熱は冷めることなく熱くなるばかり。
お財布は寒くなりましたが、心は可愛いブライスちゃんでポカポカになりました


また、ブログ&ブライス初心者の つたない私めのブログに訪れてくださった方々、
PCに向かい楽しくリラックスした時間をくださったブロガー様(読み逃げが多くてスミマセン!)、
本当にありがとうございました\(^o^)/


少し早いですが、どうぞよい年末年始をお過ごしくださいませ
そして来年もよろしくお願いいたします^^!

IMG_0637.jpg





↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この記事のURL | コージーケープ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コージーケープと沖縄旅行 その2♪
- 2012/12/15(Sat) -
沖縄旅行の2日目。日帰りバスツアーに申し込んで美ら海水族舘に行きました♪

「黒潮の海」と名づけられた大水槽。ジンベイザメとマンタが巨大で目をひきます

IMG_9542.jpg

マンタ

IMG_9500.jpg



大水槽の隣に「カフェオーシャンブルー」というカフェがあり、そこで食事ができます♪
店内には大水槽ガラス越しのスグ横に席が設けられていて、その席をゲット!!
でも暗いので上手く撮影ができませんでした><


椅子に置かれジッと水槽を見つめるコジたん・・・♪
IMG_9584.jpg



美ら海水族舘は「海洋博公園」の公園内に建てられていて、周りには郷土村や植物園もありました。
お花の写真を撮れると思い「熱帯ドリームセンター」植物園に向かいました~~♪


熱帯ドリームセンターにはランのお花が沢山咲いていました
展示の仕方が工夫されていて良かったです。 吊り下げて展示↓
IMG_9701.jpg


IMG_9717.jpg

額縁の中に展示して絵画のよう↓
IMG_9801.jpg

お天気が良くなくて雨模様だったので植物園の温室で帰りまで過ごしました。

IMG_9696.jpg


翌日は午前中、沖縄の窯屋焼きの通り「窯屋やちむん通り」を散策。
窯屋焼の工房が立ち並んでいて作品を観て回りました

IMG_0585.jpg

その後、那覇空港でソーキそばを食べて帰路についた次第です♪

楽しかったよ♪ また来るね
IMG_8824.jpg


↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この記事のURL | コージーケープ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ