- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーゴさん アリス風♪
- 2012/06/21(Thu) -


ウチのマーゴさんは当初からパーマがゆるくて、そのくせ頭皮の根元に
パーマが強くかかった毛玉がでてきていました><
ヴィック用のスプレーして ふってみたり、なるべくパーマがくずれないように、
ブラシは使わず手でもみこんだりしてました。そしたら、妙にスクエアな髪型に…
今回、撮影するので思い切ってブラシでとかしたら、、、フンワリしました~♪
最初から、そうすればよかったのかな… ゴメンネ、マーゴしゃん。。

アリス柄のソファとアリス服でご機嫌のマーゴさん♪(お洋服はチロル様のShopのもの♪)

IMG_5063.jpg

「ちゃんと撮ってよー!」
 …ソファの上にのり、うったえるマーゴさん。もう靴がぬげてる。
IMG_5118.jpg

「このクッションもお気に入りなの♪」
IMG_5126.jpg

かわいぃ、マーゴさん
IMG_5135.jpg

「足が疲れちゃうのよね」
IMG_5162.jpg

「ところでアナタ、ダレ?」
  ・・・・「通りがかりのカエルです
IMG_5178.jpg
この記事のURL | マーゴユニークガール | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ルージュノワールさんと紫陽花♪
- 2012/06/18(Mon) -
ルージュノワールさん、赤毛の大人っぽいお姉さま
でも紫陽花と一緒だと幼い表情~
素敵だなぁ~~ なんて魅力的なコなのでしょう
IMG_4966.jpg

IMG_4978.jpg
この記事のURL | ルージュルノアール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カシオペアスパイス♪
- 2012/06/15(Fri) -
私のファーストブライスはカシオペアスパイスちゃん
カメラ女子という設定とオレンジメイクが可愛かったから

↓お洋服は「綿菓子と金平糖」Shop様のもの♪
IMG_5034.jpg

IMG_5038.jpg

他のブロガーさんのカシスパさんを見ると、エレガントで素敵にされている方もいて
憧れるけどウチの子は「美人女子大生でカメラ女子」の設定のままです

なお、いまカメラはレイチェルに貸し出し中
この記事のURL | カシオペアスパイス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ムチャムチャずきんとケイトウ♪
- 2012/06/12(Tue) -
ベランダのプランターに植えているケイトウ。
色とりどりで妖精が現れそうにみえる
なので置いてみましたー ムチャムチャずきんさん

IMG_3051.jpg

その後、ムチャムチャさんは多肉植物の横で昼寝をしておりました
IMG_7968.jpg
この記事のURL | プチブライス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
レイチェルと植物園♪
- 2012/06/08(Fri) -
レイチェルリボンを連れて5月に神奈川県の大船フラワーセンターに行ってきました
※ブログ初心者のため写真のたたみ方が分かりません>< 画像がドドーンと続きます

雑誌の付録のバックに入ってお出かけ♪
IMG_9848.jpg

IMG_8828.jpg
着きましたー♪

IMG_8981.jpg
ふぅ~気持ちイイね♪

IMG_9836.jpg
シャクヤクの花がキレイ♪

IMG_9449.jpg
大きなイス発見♪

0-IMG_6789.jpg
草深くなってきた…

0-IMG_5237.jpg
ちょっと草のうえで休憩♪
IMG_5262.jpg
ふぅ~~

IMG_9535.jpg
なんだか…

IMG_9528.jpg
緑の中に吸いこまれそう…

この記事のURL | レイチェルズリボン | CM(7) | TB(0) | ▲ top
はじめまして
- 2012/06/07(Thu) -
はじめまして
今日からブログをはじめました。
ブライス人形やお花の撮影、可愛いモノが好きな主婦です
どうぞよろしお願いします

IMG_7288.jpg
この記事のURL | カシオペアスパイス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
