- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コージーケープとダリア♪
- 2012/07/23(Mon) -
梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね~
東京調布市の神代植物園に行ってきました♪お目当てはダリアです

IMG_8866.jpg

おともはコージーケープのコジタン♪はじめてのお出かけ&撮影で、きんちょう~
IMG_8968.jpg

植物園の職員のオジさんのトラック発見。座らせてみる…
夢中で撮っていたら、気付かない間に職員のオジさんが私の後ろに立っていました><
「ス、スミマセン!」と言ったら「べ、別にイイケド・・」ってニヤニヤされてしまった~(恥)
IMG_8714.jpg

気を取り直して♪
IMG_8785.jpg
IMG_8965.jpg
IMG_8977.jpg

しかし暑い!蒸すーー!もうムリ~~! コジタン、モデルにあきた模様。
IMG_9217.jpg

水色の編みぐるみ「アツコ」を抱っこ♪
(あつけんさんのお洋服についていたので「アツコ」と名付けました)
IMG_9221.jpg

その後、アツコに何やらウンチクを話しているコジタンでした♪
IMG_9235.jpg

IMG_9238.jpg
この記事のURL | コージーケープ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
北鎌倉の紫陽花♪
- 2012/07/10(Tue) -
6月に北鎌倉 明月院の紫陽花を観に行ってきました♪
お伴は旦那とカシスパちゃん

IMG_6163.jpg

ブルーの紫陽花にウットリ
IMG_6172.jpg

上から眺めてみたり~♪
IMG_6178.jpg

下から眺めてみたり~♪
IMG_6241.jpg


去来庵のビーフシチュー美味しそう♪
IMG_6646.jpg

でもワタシはkimitanが食べているのを見ているダケ♪
IMG_6643.jpg

食後のひと休み♪
IMG_6757.jpg

ひと休みしたら、もう歩く気力体力が無くなり、
鎌倉まで行くのはやめてヨーカン買って帰りました
IMG_6755.jpg







この記事のURL | カシオペアスパイス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
マーゴさん、お人形風♪
- 2012/07/09(Mon) -
久しぶりの更新です✿
先日のアリス風マーゴさんのときに撮ったお人形風~(お人形だけど)
お人形といえば、あまり構えなくて放置になっていたりして、
クローゼットの中から久しぶりに出してくると、どうも表情がササクレているというか、
ちょっとブータレているなぁと思うのですが、お着替えさせたり、髪を撫でたり、話しかけたり
していると、とたんに表情が輝きだして、時折、微笑んだように感じることさえあります。
「あれっ、いま笑った?♪」と言うと、更にお人形の輝きが増す
(アブナイかな?ワタシ??)
不思議でも、とても愛おしいです

IMG_5258.jpg

IMG_5264.jpg

IMG_5274.jpg
この記事のURL | マーゴユニークガール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
