- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レッドデリシャスさん、妖精に♪
- 2012/09/24(Mon) -
ン・・・・アレ?? ここドコかしら??
IMG_2494.jpg

そっか、きのうの夜、kimitanが「明日は植物園にいくのよ♪」って言ってたっけ・・・

IMG_2335.jpg


暑いなか長い時間お外にいるから、ワタシの素敵な赤いドレスは着て行けないって。。
そのかわりエンチャンテッドペタルちゃんの妖精服を着せたのね
ま、ワタシ可愛いし、オーラがあるから妖精さんもイイかもね♪

IMG_2338.jpg

ピンクと紫色が素敵 萩のお花

IMG_2582.jpg
この記事のURL | レッドデリシャス | CM(8) | TB(2) | ▲ top
レッドデリシャスさん、いらっしゃいました♪
- 2012/09/12(Wed) -
レッドデリシャスさんをお迎えしました♪
代官山のジュニームーンへ暑いなか妙に早足で向かいました。
家に帰ってさっそく開封しましたが、心配していた大きな不具合も無く、
わりと状態のよい、可愛い子です
(少しだけ左のブラウンの目が下目気味ではありますが気ならない程度です)
ケープは暑いので脱がしたまま、とりあえず家でお写真とってみました。
IMG_1827.jpg
髪の毛の色が濃くフッサフサ&モッサモッサ!ですが、手触りは結構イイので撫でまくっています♪
IMG_1852.jpg
あら…ワタクシ、森のなかをお散歩してたはずなのに、ここは何処??
IMG_1864.jpg
眠くなってきちゃった… (初めての眠り目の子なので嬉しい~
IMG_1879.jpg
zzz… (ところで、ものすごくテカッてますね~~)
IMG_1906.jpg

アレ、こんなところに眠っている子がいるヨ
IMG_1912.jpg
この記事のURL | レッドデリシャス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
夏のセイントスワン♪
- 2012/09/06(Thu) -
9月になりましたが夏がまだ続いていますね
でも時折、秋っぽい気配も出てきて暑さもあともう少し??
ふだんなら毎週末に植物園に出かけて お花の写真を撮っているのに、
このところ、刺すような日差しに恐れをなして家でマッタリ過ごしていました。

そういえば、アニバ嬢レッドデリシャスさんの発売日、明日ですね
オンライン予約で3日間とも撃沈してしまった私ですが、
ジュニームーン代官山店の店頭予約に当選することができました!
ってか、店頭販売数より応募が下回って全員当選とのこと。。。。
オンライン予約で気持ちが落ち込んだことを思うと複雑な気分ですが、
結果、嬉しい気持ちでお迎えできる幸せを大事にしようと思います

8月の上旬に出かけた際のお写真で更新します♪
モデルはプチっ子のセイントスワンチョコレートちゃんです

IMG_0735.jpg

ワタシって、やっぱり小さいね♪
IMG_0877.jpg

ベコニアの横でお目目閉じ
IMG_1123.jpg

アイビーの葉の上で… でも日差しが強いなぁ。。
IMG_1339.jpg
IMG_1330.jpg

やっぱりココがいい~~
IMG_0406.jpg

蓮の葉っぱのうえ本格的に熟睡できそう。
IMG_0424.jpg

すっきり寝起き!最後にユリの横でニッコリね
IMG_1150.jpg







この記事のURL | プチブライス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
