- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レッドデリシャスさん、秋の終わりの植物園♪
- 2012/11/26(Mon) -
11月上旬に植物園に行ったときのお写真です。
菊の展示をしていて、園内はたくさんの年配のグループの方が楽しそうに鑑賞していました♪


たくさんの色、種類が集まっていたので艶やかでした。
菊がツリーのように・・・
IMG_7586.jpg


お伴は、またもやレッドデリシャスのリンちゃん♪です

「ワタシ、またkimitanに連れられてきたの。
 この間、山下公園で顔面から落ちてショックだったから今日は大切に扱ってね!
 寒いからお洋服はスターダンサーちゃんのを借りてきたわ

IMG_7643.jpg



「年配の方が、「あら!お人形さん!」と言っていたけど、
 私はモデルですもの。気にしないでポーズするわ!」

IMG_7760.jpg



菊の展示コーナーを出てトコトコ歩きました♪ 
可愛い寄せ植えの鉢にお座りさせて、リンちゃんも寄せ植えの一部に

IMG_8069 - コピー



パンパスグラス…
風が強くなってきました。


IMG_8143.jpg



風を感じるリンちゃん。

IMG_8165.jpg

IMG_8162.jpg




秋も終わり。目を開けたら もう冬だね。


IMG_8168.jpg



↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






この記事のURL | レッドデリシャス | CM(8) | TB(1) | ▲ top
レッドデリシャスさん、横浜さんぽ♪
- 2012/11/06(Tue) -
11月に入り肌寒い日も増えましたね。
あれこれ、バタバタしたりボッーっとしたり?している間にハロウィンも過ぎてしまった
プログ更新もスローペースで恐縮です(*^。^*)

先日、友人と横浜の馬車道と山下公園に遊びにいってきました♪
横浜の中華街や山下公園あたりは時々訪れるのですが、馬車道は十年ぶり位に歩きました。
久しぶりの馬車道はオシャレなカフェやレストランが増えていて、とても楽しかったです
ブライスに理解のある友人のお言葉に甘えレッドデリシャスのリンちゃんを連れていきました


いつもkimitanたら植物園ばかりだけど、今日は横浜みなとみらいですって♪都会だわ
(ヤマケイさんのお洋服でオシャレしました

馬車道にある神奈川県立歴史博物館↓ 重厚感があって素敵!!

IMG_6913.jpg

ランプに建物のドーム部分が映り込んでいるわ

IMG_6920.jpg

山下公園の入り口にゾウさんに立ってみたの。
(でも、このあと顔面から思いっきり、リンちゃんは転倒

IMG_6937.jpg

このワタクシが顔面から落ちるなんて・・・kimitanのばか!
(ショックのあまり呆然と海を眺めるリンちゃん。髪の毛も乱れ気味)
IMG_7026.jpg

座って気を静めるリンちゃん

IMG_6965.jpg

「赤い靴はいてた女の子」 赤い靴はいてくれば良かったカナ。

IMG_7022.jpg




ブログ見て頂いて、ありがとうございます

↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | レッドデリシャス | CM(8) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
