- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう年末ですね~そして皆さまに感謝(=^・^=)
- 2012/12/27(Thu) -
クリスマスが終わると一気に年末ですね。
私は明日28日から2日まで旦那ちゃんの実家(福島県)に帰省します。
いちおう、長男の嫁なので頑張りどころです。


ブログの更新も、これが今年最後となりそうです。

思えば今年の春ブライスに夢中となり、その熱は冷めることなく熱くなるばかり。
お財布は寒くなりましたが、心は可愛いブライスちゃんでポカポカになりました


また、ブログ&ブライス初心者の つたない私めのブログに訪れてくださった方々、
PCに向かい楽しくリラックスした時間をくださったブロガー様(読み逃げが多くてスミマセン!)、
本当にありがとうございました\(^o^)/


少し早いですが、どうぞよい年末年始をお過ごしくださいませ
そして来年もよろしくお願いいたします^^!

IMG_0637.jpg





↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この記事のURL | コージーケープ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
マーゴさんのメリークリスマス♪♪
- 2012/12/24(Mon) -
この3連休、クリスマスも兼ねて楽しく過ごせましたか?
私は寒かったので、お家でマッタリとしていました。(食っちゃ~寝て…とも言う)

今日はクリスマスイブ
マーゴさんにステラサバンナさんのデフォを着せたら、とてもお似合いだったのでクリスマス風に写真を撮りました♪

IMG_0633.jpg


アプリで遊んでみる★

IMG_0643.jpg
IMG_0642.jpg


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
IMG_0664.jpg

↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | マーゴユニークガール | CM(10) | TB(0) | ▲ top
はじめまして、レレです♪
- 2012/12/19(Wed) -
はじめまして レレです
ワタシ、かなり前にお迎えされていたのだけど旦那さんにナイショのコだったの。
クローゼットの中の一番奥に隠れていたのだけど、この間kimitanがクローゼットを開けてお着替えしている時に
旦那さんに「あれ!!またブライス増えてるんじゃないの?」って。見つかってしまったの。

kimitanが「だって、えっと、もうじきクリスマスだしね。ねっ、ねっー!」って動揺していたけど、
ワタシは「はじめまして!レレですぅ」って言って、やっとクローゼットから出てきたわ!
IMG_0346.jpg

旦那さんは呆れていたけれど、クリスマスってことで了承してくれたみたい♪
リビングの椅子でコジたんに沖縄旅行のお話を聞いたの。私もお外に行きたいなぁ~~
IMG_0330.jpg

小鹿ちゃんと一緒に♪
IMG_0234.jpg

IMG_0420.jpg


このお花は「セネッティ」って名前。切り戻せば冬から春まで何度でも咲くのですって♪

IMG_0579.jpg


ウフフ・・♪ 私もこれからモデルとして頑張るわ!!

IMG_0540.jpg

という訳で、ディアレレガールのレレちゃんがクローゼットから出てまいりました。
よろしくお願いします^^♪


↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



この記事のURL | ディアレレガール | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コージーケープと沖縄旅行 その2♪
- 2012/12/15(Sat) -
沖縄旅行の2日目。日帰りバスツアーに申し込んで美ら海水族舘に行きました♪

「黒潮の海」と名づけられた大水槽。ジンベイザメとマンタが巨大で目をひきます

IMG_9542.jpg

マンタ

IMG_9500.jpg



大水槽の隣に「カフェオーシャンブルー」というカフェがあり、そこで食事ができます♪
店内には大水槽ガラス越しのスグ横に席が設けられていて、その席をゲット!!
でも暗いので上手く撮影ができませんでした><


椅子に置かれジッと水槽を見つめるコジたん・・・♪
IMG_9584.jpg



美ら海水族舘は「海洋博公園」の公園内に建てられていて、周りには郷土村や植物園もありました。
お花の写真を撮れると思い「熱帯ドリームセンター」植物園に向かいました~~♪


熱帯ドリームセンターにはランのお花が沢山咲いていました
展示の仕方が工夫されていて良かったです。 吊り下げて展示↓
IMG_9701.jpg


IMG_9717.jpg

額縁の中に展示して絵画のよう↓
IMG_9801.jpg

お天気が良くなくて雨模様だったので植物園の温室で帰りまで過ごしました。

IMG_9696.jpg


翌日は午前中、沖縄の窯屋焼きの通り「窯屋やちむん通り」を散策。
窯屋焼の工房が立ち並んでいて作品を観て回りました

IMG_0585.jpg

その後、那覇空港でソーキそばを食べて帰路についた次第です♪

楽しかったよ♪ また来るね
IMG_8824.jpg


↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この記事のURL | コージーケープ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コージーケープと沖縄旅行 その1♪
- 2012/12/14(Fri) -
もう1カ月前のことですが・・・(*^_^*)
11月の中旬に2泊3日で沖縄旅行に行ってきました♪(今更スミマセン)
那覇に着くのが当日の15時、帰りが12時の便だったので、
あまり時間がありませんでしたが沖縄の本土には行ったことがなかったので、
旦那さんと観光してまいりました
コージーケープのコジたんも一緒に~


いきなり、シーサーとコジたん♪
IMG_9764.jpg


着いた日に那覇空港から、ゆいレールというモノレールに乗って首里城に行きました♪

IMG_8932.jpg


首里城の正殿に向かって右手にある、書院・鎖之間(さすのま)の中では300円で琉球菓子とさんぴん茶を頂くことができます♪

IMG_9044.jpg


16時位から観てまわったので、あっという間に日暮れ。。。。
IMG_9200.jpg



すっかり暗くなってオナカも空きました♪ 
ホテルに向かう途中の駅、安里駅(あさとえき)から、歩いてスグにある
「泡盛と琉球料理の店 うりずん」で夕食しました。
創業40年の人気店らしいです♪ 一応予約を入れておいたスムーズに席に座れました。
入店したのは金曜夜18時30分位。まだ席の空きもありましたが19時過ぎると満席に。
予約しなくても19時までなら座れる確率がありそうです。

IMG_0539.jpg

特にゴーヤチャンプルとドゥル天が美味しかったです♪
ドゥル天は田芋をねりあげて揚げたコロッケ?みたいでした。
チャンプルは今まで家で私が作ったチャンプルとは全く違う料理と思うくらい美味しかった!
旦那に「私が作ったのと全然違うねー」と言ったら、「うん、家のは火が通ってなかったよね」・・・・



食べるのに夢中で、お料理の写真を撮るのを忘れてしまいました~~><
コジたんもバックの中でジッとしていました。。。(あたりまえ??)
店内ではお店のスタッフなのか、お客さんなのかは分からないのですが、
オジさんがほろ酔いながら三線を弾いて島唄を歌ったり、お客さんも交え踊ったりして、
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪


長くなってしまったので、「その2」を後日にアップさせていただきますね(^-^)


↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






この記事のURL | コージーケープ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
