- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しばらくの間、、、、
- 2013/01/20(Sun) -
こんにちは。年が明け寒い日が続いていますね。
花粉症は困りますが、春の花咲く頃が待ち遠しいです。

さて、久しぶりの更新なのに恐縮なのですが、、、

家族が急病に倒れたため、しばらくはブログの更新が滞りがちになると思います。
このような私のブログに訪れて頂いた皆様、申し訳ありません。
また今までコメントや拍手くを頂いたことにも感謝感謝です。
とても嬉しく励みになっておりました

またブログを再開した際には、どうぞよろしくお願いいたします

IMG_8235 - コピー

この記事のURL | レッドデリシャス | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
