- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レレちゃん、ご近所さんぽ♪
- 2013/02/19(Tue) -
こんにちは^^
先週金曜に、再び自宅に戻ってまいりました。
まだまだ寒い日が多いのですが、少しでも春の気配を探したくて
ママチャリのカゴにレレちゃんを載せて(バックにいれて)ご近所の用水路沿いをお散歩してきました♪

OFはチロル様のスカイブルーのコートとお帽子です

IMG_2190_2.jpg


お花はあまり咲いてはいなかったけれど、梅の花はチラホラと見ることができました♪
最初に見かけたのは白い梅。

IMG_2199_1.jpg

紅い梅も発見♪
IMG_2145_3.jpg



IMG_2154_4.jpg


この日は風がとても強く吹いていて、レレちゃんの髪の毛もビューン!と!

IMG_2181_5.jpg


自転車で、また少し走ったら お寺の境内に枝垂れたピンクの梅の木を発見しました

IMG_2292.jpg


IMG_2301.jpg


ピンクの梅、かわいいね♪

IMG_2316.jpg


IMG_2244.jpg


ほんのすこし、春を感じたレレちゃんでした

IMG_2271.jpg


いっぽう、自宅のコタツの上の取り残された二人。。。。
コジ・・・「レレちゃんだけズルイよね。ワタシなんて去年からこの服着たままだよ!」
レイ・・・「ワタシも寒いのに靴下も はいてないの。コートの下はおパンツ一丁だしね」

IMG_2100.jpg
この記事のURL | ディアレレガール | CM(16) | TB(0) | ▲ top
蒼色帽子のマトさん♪
- 2013/02/07(Thu) -
昨日は朝から雪の寒い一日で、ずっと家に居ました。
「そろそろ確定申告に記入をしなければ!」と、用紙と電卓を机の上に出してはみたものの、、、


その前にクローゼットの中のブライスちゃん達を覗いてから
マトリョーシカメイデンのマトさんをクローゼットから出してきて、
たまむしさん「こそっと*SHOP」で購入した「うに帽(蒼の洞窟色)」を被せてみました。
蒼と緑のグラデーションに雪模様の飾りが素敵
手触りもフカフカで暖かいのですー♪OFはミトンちゃんのコートとアイスルネちゃんのタイツと靴です。



大好きなヒヤシンス♪ お花から甘ーい香りがします

IMG_1824.jpg

先日のレイちゃんに引き続き、ベランダでお写真をパチリ

IMG_2034.jpg



IMG_2082.jpg



マトさんのドヤ顔! 美しい~~ 

IMG_2093.jpg

・・・・ということで、時を忘れ、確定申告の記入も忘れ、マトさんと戯れた一日でした。





この記事のURL | マトリョーシカメイデン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
綾波さん、いらっしゃいました♪
- 2013/02/01(Fri) -
2月になりましたね。
ただいま義父の容態が落ち着いているので自宅に帰ってきています♪
また今月中旬位から旦那実家に戻りますが、、、、

先日、息抜きにお出かけでもしようと思いジュニームーンに入ってきました♪
ポイントカード3000円引きまでたまったし、自分へのご褒美にお迎えしてしまいました!

綾波レイさん
さっそく自宅のベランダでお写真パチリ。

IMG_1395.jpg


ベランダにはゼラニウム。通年咲いています。駅の近くなのでビルも写ってます(*^_^*)
エヴァンゲリオンはよく知らないので、単純にブライス人形とみれば お顔がとても可愛いです。
肌も赤ちゃんみたい♪ あぁ、お迎えしてよかった~~
疲れた身と心に潤いがーー

IMG_1405.jpg



もうじき節分なので、オニのお面をかぶってもらいました。
こんなに可愛いのだもん、鬼は外なんて絶対に言わないよ♪

IMG_1365.jpg



↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この記事のURL | 綾波レイ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
