- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドロンジョさんと植物園♪
- 2013/04/17(Wed) -
先週土曜に4か月ぶりに旦那さんとカメラを持って植物園に行ってきました。
自宅から1時間ほどの大船フラワーセンターに行ったのですが、さすがに春!
チューリップ、ポピー、藤、シャクナゲなど咲き乱れていて綺麗でした
お伴は、またもやドロンジョのジョーさん♪
IMG_5732 - コピー
チューリップがたくさん咲いていました
IMG_5207.jpg
ジョーさんのOFは上下ともナナノフ様SHOPのもの パンツは小鳥の柄で かわいぃのです♪
IMG_5679-_1.jpg
今回、特に楽しみにしていたのは藤の花
IMG_4873.jpg
藤の花の前でポーズ
IMG_4511_2.jpg
IMG_4730_3.jpg

IMG_4641.jpg
リヤカーの前のジョーさん
IMG_5574.jpg
ピンクのツツジ♪ 満開でしたー
IMG_5092.jpg
ハデな鳥さんと♪ 「植物園たのしかったね
IMG_4988.jpg


↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ドロンジョミーツブライス | CM(14) | TB(0) | ▲ top
青りんごとドロンジョさん♪
- 2013/04/11(Thu) -
先月は誕生日&結婚記念日だったので新しい子のお披露目です
ドロンジョ・ミーツ・ブライスのジョーさん
我が家にパンツ一丁で来たのでドロンジョの衣装は無いのです。
亜麻色の髪に超パチ目の可愛いジョーさん。
なこもち*様SHOPの爽やかな「まんまるりんごのワンピース」を着せてみました♪

頭の上に青りんご♪ 
IMG_4085.jpg

まぶた1ミリ?位しかないパッチリお目目♪
前髪が無いせいか、下向きから撮っているせいか 顔がまんまる!
IMG_3910.jpg

琥珀色のアイ
IMG_3937.jpg

ピンクのアイは❤入り。キュートですが他の色に変えたい気もします。
IMG_4013.jpg

まぶたはブラウン
左手でヒモひきながら 右手カメラで撮りました。半目っぽくなっちゃったー
IMG_4339.jpg

IMG_4342.jpg

ベランダでゼラニウムと かわいぃーー
IMG_4292.jpg

そういえば、4月、5月と可愛い子が次々と発売されますね。
最近はスローニームさん、アンブロージオさんが気になっているのですがグッとガマンしております~
セイディスプリンクルさんはイラスト段階で「もうこの子は我慢できないな~」とお迎えする気が満々です♪
あと、とても気になるのは、春のブライスグッズのクリアファイルの画像に「アリーガブリエル」と名前の
ついた綺麗なコを発見!前髪パッツンの金髪ロングヘアで魅力的
もしかして今年発売予定なのかな???どうなんだろう??そうだと嬉しいなぁ~~(祈)

↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ドロンジョミーツブライス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
レイさんと桜♪
- 2013/04/01(Mon) -
さ、さむい・・・春だというのに。。。最近、寒暖差がありますね~~
先週土曜も曇り空でとても寒かったのですが近所の用水路沿には、
毎年桜と花桃が満開に咲いているハズ。
今週末は旦那実家に戻るので機会は今しかない!と思い、厚着をして写真を撮りにいきました♪
一緒に連れていったのは、レイさん

やっぱり!満開でした! 
曇り空なので晴れやかに写りませんでした。ダラダラと写真が続きますがご容赦を~~
桜色のワンピは、またもやチロル様です♪

IMG_3574.jpg

枝垂れております

IMG_3568.jpg

IMG_3596.jpg

IMG_3656.jpg

アイドル風ショット
IMG_3647.jpg

おすまし レイさん

IMG_3781.jpg

IMG_3814.jpg

↓ 花桃の写真はタタミます。もし、よろしかったら 見てやってください♪
この記事のURL | 綾波レイ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
