- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーゴさん、しましまワンピでお出かけ♪
- 2013/05/21(Tue) -
先日新しく手に入れた なこもち*様 daughters! SHOPのワンピを
どの子に着せようかなぁ~と思っていたら、立候補したお嬢様が。。。

マーゴさん、もう着ているね
IMG_8047.jpg

木馬に乗って出かけるつもりなのカナ?どこかに連れていけってコト?
IMG_8073.jpg

というわけで、またもや植物園です。
マーゴさん、ゴメンネ、ここのところ出かけて行く先は植物園か近所のみ。
でも今はバラが綺麗だから
IMG_7699.jpg

ブルーのしましまワンピ、赤いエプロンが映えて可愛い
IMG_7570.jpg

コーラルオレンジのバラ
IMG_7656.jpg

物憂げなマーゴさん
IMG_7644.jpg

赤いバラと♪
IMG_7711.jpg

なにか見つけた?
IMG_7807.jpg

IMG_7795.jpg

バラのしずく
IMG_7828.jpg



↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | マーゴユニークガール | CM(10) | TB(0) | ▲ top
エメラルドリネンワンピでお出かけ♪
- 2013/05/10(Fri) -
こんにちはー^^
ゴールデンウィークも終わり、すっかりいつもの日常。
連休前半の3日間は自宅で過ごし、後半はずっと旦那さん実家に行っておりました。

前半で一緒にお出かけしたのはレレちゃん♪
「湖底サロンで」hono★様SHOPのエメラルドリネンワンピに、とてもキュートなガマ口Bag
髪飾りもワンピについていたのでフル装備です♪
レレちゃん、グリーン似合うなぁ~~もともと、森ガールだから?・・・か?

IMG_4892.jpg

IMG_4956.jpg

歩いていたら、薔薇が綺麗に咲いていました
IMG_6233.jpg

白い小さいお花。何のお花だろう~~
IMG_6260.jpg

しかし、レレちゃんはお写真を撮るのに いつも苦労します。
こんなに可愛いくて可憐なのに、上手く写っていないことが実際は多くて、、、
今回も何十枚も何十枚も撮ったのに使える枚数が本当に少ないのです。

連休中に旦那と横浜の関内や中華街に行ったときに連れていったりもしたのですが、
使えたのは、、、、
こんだけ。↓ (タタミます)
この記事のURL | ディアレレガール | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
