- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネコグツさんもお外にお出かけ
- 2013/06/26(Wed) -
セイディさんに引き続き、ネコグツさんのお外写真です。
ネコグツさんは私の初ミディちゃん
セイディさんの言うとおり、我家の中で一番、色っぽさと大人っぽさをかもしだしております。
OFはhono★様「湖底サロンで」SHOPの「眠れる森のエプロンドレス」です♪
ドレス柄も胸元のハートのボタンも可愛くてエプロンの刺繍&お花も素敵

IMG_0292.jpg
あらいぐまさんと♪
IMG_0135.jpg
ビックリしたのですが、植物園では もうヒマワリを咲かせていました
IMG_0241.jpg
IMG_0123 - コピー
IMG_0141.jpg
IMG_0219.jpg
少女マンガのヒロインのように・・・(ちと髪がボサボサだけど)
IMG_9993.jpg
そういえば、ネコグツさんをお迎えした時に個性的で可愛くてとても満足だったし、
「ミディまで手を出しては大変!もうネコグツさんだけでよいわ」・・・っと、思ったのですが、
なにげに今、クローゼットの奥にアイリスリネーアちゃんが潜んでいるのはナゼ?
それにネリーニちゃんとかジャッキーちゃんも可愛いよねぇ~と考えている自分って!!
とんだ困ったちゃんです。

↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ネコグツずきん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
セイディさん、お外にお出かけ
- 2013/06/21(Fri) -
さいきん雨の日が多くて なかなか外撮りにいけませんが、今月上旬に撮ったお写真での更新です。
セイディさんと、ひそかにお迎えしていたネコグツさんです

IMG_9834.jpg
セイディ:「ネコグツ先輩、ここはどこなのでしょうか?」
ネコグツ:「kimitanが いつものところだ。って言ってたわ(アバウト) でもなんで私、
       ちっちゃいのに「先輩」なワケ?」
セイディ:「はい、あの、、ネコグツ先輩がkimitan家のお嬢様達の中で一番色気があって
       大人っぽいから…」
ネコグツ:「・・・・・・」


いつもの植物園(アバウト)♪ ショウブやアヤメが綺麗に咲いていました。
IMG_9636.jpg

まずはセイディちゃん♪ 
(ネコグツさんも撮ったので後日に更新します)
IMG_9865.jpg

ピンクの目とほっぺの濃いチークがマッチして可愛さアップですね~
IMG_9873.jpg

綺麗に咲いている つる薔薇を発見♪
顔がテカってしまった。。。そして少しブータレ顔です。
IMG_9924.jpg

IMG_9948.jpg

そしてユリも花壇にたくさん咲いていました♪ タタミます→ →
この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(6) | TB(0) | ▲ top
セイディさん、いらっしゃってます♪
- 2013/06/13(Thu) -
少し前にヤマケイさんの素敵なOFをwebshopで奇跡的にゲットしました♪
vネックのナチュラルワンピとドロワーズ、ヴィンテージワンピース
とても嬉しくて我が家のブライスちゃん達と共に小躍りして喜びました(妄想♪)

IMG_9183.jpg

そして既にお迎えしていたセイディさんに着て頂きました^^
うふぅ~ 甘いセイディさんにピッタリ、かわいぃ♪
IMG_9450.jpg

開封した時に思ったのは、皆様のブログで書かれていたことと同じでアイホールの大きさ。
アイギミックが見えやすいので、これではお写真撮りにくいなぁと思いました。
あと我が家のセイディさんは左右のアイシャドーの縦幅が違っていて右側だけ広く着色されていたので、
思い切って極細のスポンジやすりで両方のアイシャドーを若干落とし、おとなしめにしました。
前髪も切りました。「アレ、上手くいかないな」ってな感じで、どんどん前髪が短くなり
幅も広がってしまいました。
曲がっているところもあるけれど、これ以上切るのはキケンなのでやめておきます。

さっそく、セイディさんと外撮りもしたのですよ♪
でも明日から、また旦那さん実家に行くので、またの更新になりそうです。
先日はブライスサミットの初日にジュニームーンを訪れ、以前から手にしたかった
素敵な作品を手にすることが出来たりもして、こちらも紹介したいのですが
少しお時間頂くことになりそうです。
マイペース更新となっておりますが、よろしくお願いします♪


そして、そして話が前後で飛びますが・・・ (たたみます)
この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
木漏れ日の中のレイチェル♪
- 2013/06/05(Wed) -
梅雨の中休みで爽やかな天気が続いていますね~♪
先週は旦那さん実家に帰っておりましたが、また自宅に戻ってきました!

6月といえば、早いものでブログを開始してから1年経ちました。
わたくしの つたないブログに訪れて頂いた皆様に心より深く感謝いたします
大好きなブライスちゃんを通して素敵な方々とコメント等で交流させて頂いてとても嬉しかったです。
これからもマイペース更新となりますが、どうぞよろしくお願いいたします^^

さて、先月レイチェルさんと東京の調布にある神代植物園に行ってきました。
OFは以前オクでご縁を頂いたものです♪
 
ツツジの前で
IMG_8099.jpg

おもしろい色と形。ユリ科のトリトマというお花です
IMG_8294.jpg
IMG_8282.jpg

木々の中は落ち着くね~
IMG_8321.jpg

木漏れ日
IMG_8676.jpg

レイチェルさんの優しい可愛らしさ、控え目な感じが大好きです
IMG_8664.jpg



そして……
大好きなレイチェルさんと同じ髪色のお嬢様、セイディさん
お迎えしておりますぅ~ 近いうちお披露目できると嬉しいナ(=^・^=)

↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



この記事のURL | レイチェルズリボン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
