- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぺニーちゃん、さっそく植物園に連れていきました♪
- 2013/07/21(Sun) -
ここ数日ペニーちゃんの開封祭り、とても楽しく拝見しております
私も19日に無事お迎えすることが出来ました!
翌日に旦那さんと植物園に行く予定があり、開封したてホカホカのペニーちゃんを
この暑い中、連れ出すのは不憫・・・と思いましたが、
でもガマンできなーーい!ピンク髪の可愛いこの子とお花を並べて撮りたいーーー!
というわけで、さっそく連れていってしまいました♪


ワタシ昨日まで箱入り娘だったんだけど、、、、
木のくぼみ・・立つのが難しいワ。靴、はきやすいけど、すぐフニャっとして安定感ナッシング。。。
IMG_2037.jpg

この日の最初のお目当てはダリア
ダリアは人の顔位大きなものがあったり手毬のような可愛らしいものあったり、どれも個性的です♪
IMG_1835.jpg
IMG_2069.jpg

いきなり連れてこられてブータレ顔に拍車がかかります
IMG_1803.jpg

まぁ、とりあえずダリアのそばに。ね♪♪

IMG_1931.jpg

ウハー可愛すぎる―♪
IMG_1880.jpg

ボンネット装着
IMG_1985.jpg

IMG_1967.jpg
IMG_1998.jpg

ワケ分かんないし、めちゃ暑なんですけど!
IMG_2460.jpg

ペニーちゃん、ごめんね( ´艸`)
この後も、温室でベコニアやスイレンと一緒に撮りました。後日、また更新します♪

↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ペニープレシャス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
レレさん、チロルエプロンワンピでお出かけ♪
- 2013/07/11(Thu) -
梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑ですね~~
メイクくずれ知らずのブライスちゃんが羨ましい今日この頃です。
さてレレちゃん
kus。usagi様のSHOPでご縁を頂いたチロルエプロンワンピでお出かけしました
IMG_0678.jpg
ワンピのミニ丈がキュートでチロル刺繍エプロンが可愛いー♪
IMG_0690.jpg

小人のおじさん・・・おや、可愛いお嬢ちゃん、おめかしして これからデートかい?♪
IMG_0645.jpg
違うよぉ~(照) kimitanが園芸店にいくっていうから、ついて着たのIMG_0666.jpg
あ、ノウゼンカツラのお花
IMG_0727.jpg

IMG_0748.jpg
kimitan、ずっとお花の苗見てる・・・まだかな~~
IMG_0709.jpg


さて、明日から再び旦那さん実家の福島へ行ってきます。
恐縮ですがコメント等のお返事は3連休明けになってしまうと思います。スミマセン ><
そして来週の金曜はいよいよペニープレシャスさんの発売日ですね
当初出遅れて予約が埋まってしまい途方に暮れていましたが、
7月の始めになんとか、銀座の博品館TOYPARKで電話予約できました。
でも予約番号の発行とかはなくて名前と電話番号を聞かれて「入荷したら電話します」のみ。
だ、だいじょうぶだろうか・・・ちと心配。
でも、ペニーさんをお迎え出来ることを励みに旦那実家で頑張ってきますーー

↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ディアレレガール | CM(8) | TB(0) | ▲ top
マトさんとGeneralWinterのサヨナラケープ♪
- 2013/07/04(Thu) -
こんにちは^^梅雨も後半ですね。晴れの日は日差しは強いし気温は高いし。
植物園で何時間も花やらブライスちゃんやら撮る私の手は、すでに日焼けで真っ黒です

さて、遅ればせながら今年のブライスサミットの作品で、ひときわ印象深かった 
みぃすけ様の「GeneralWinterのサヨナラケープ」。
最初に作品紹介の画像を観たときから、ぜひ我が家のブライスちゃんに着せてみたいと願って、
getすることが出来ました♪

白い木の箱に紫陽花リボンで結んであって、素敵すぎて開けるのがもったいくらい。
木箱から中のケープ、ワンピ、トランク、髪飾り、すべて細い部分まで心遣いが感じられる
とても丁寧な造りで感激でした♪
IMG_0530.jpg

そして、北の美女。マトさんに着てもらいましたーーー
IMG_0771.jpg

ケープとトランクはスェーデン刺繍。北欧らしい色使いと繊細さを感じます
IMG_0791.jpg
ケープをとると可愛らしい夏ワンピ
IMG_0867.jpg
紫陽花と一緒に
IMG_0900.jpg
マトさんをのせて自転車を走らせていたら、ハスの花と紫陽花が咲いているお寺さんを発見
IMG_1003.jpg
ハスの花が一輪、見事に咲いていました
IMG_0933.jpg
トランクを足元に置いたマトさんを見ていたら、
近所のお寺なのに、ふと旅に出て立ち寄ったような気持ちになってきました
IMG_0943.jpg

周りに人はいなくてマトさんと私だけ、、、静かな時間が流れていきました
IMG_0996.jpg

なおケープは裏返すとまた違った使い方ができるようになってます(タタミます)

この記事のURL | マトリョーシカメイデン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
