- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペニーさん、レトロワンピと赤いスクーター♪
- 2013/08/27(Tue) -
8月も最終週になりましたね。暑さも少し落ち着いてきたようでホッとしております。


さて、かわいい郵便屋さんがやってきたようです

IMG_3945.jpg

こんにちはー、郵便です♪
IMG_3951.jpg

はーい、ご苦労さまですぅ~  あら!可愛い赤いスクーター

着用のレトロワンピースはcotton.m cacoo様SHOPの作品です♪ 
ペニーちゃんの鮮やかな髪色とマッチして元気で楽しい気持ちになります^^
IMG_3966.jpg

ペニー「ね、ちょっとだけスクーター貸して 」  ぽすくま「え・・・仕事中なんだけど・・・」

IMG_3978.jpg

赤いスクーターを借りて(奪い取って?)お外で撮影

IMG_2571.jpg

満足気なペニーちゃん♪ 

ちゃんと、ぽすくまさんにスクーター返してね^^

IMG_2586.jpg


↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ペニープレシャス | CM(9) | TB(0) | ▲ top
セイディさんとアートアクアリウム展へ♪
- 2013/08/16(Fri) -
旦那さんの夏休みと帰省が終わりました。私はひと息ついておりまっス♪
お休み中は日本橋三井ホールで開催中の「アートアクアリウム展2013」にも行ってきました。
色々な金魚が光や映像も交えて幻想的に演出されていました。
人ごみの中、バックにセイディさんを忍ばせていきました
(浴衣はantiqueTirolチロル様 昨年夏のSHOP 作品です♪)

忍ばせているわりに、正面入口のポスター前でチャッカリ撮影。
早くも髪の毛ほつれちゃってるし・・・
IMG_3545.jpg


これより金魚の画像も出てきます。苦手な方はスルーしてください(*^_^*)
タタミます 
この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
真夏はお花も夏休み♪
- 2013/08/07(Wed) -
猛暑が続いておりますね さすがに暑くて植物園に行けません~~
毎週訪れている近所の園芸店も8月いっぱい休業。。。
真夏は咲いているお花の種類も少ないから商売が難しいのでしょうね。
9月中旬過ぎてくればダリアや彼岸花あたりが咲いてくると思うのですが。。。
我が家のブラちゃん達もヒマしております。室内撮りを頑張りたいところですが、
それには撮影する棚の上を掃除せねば・・・


前回からの続き♪ 水連の横のペニーちゃんです^^
IMG_2380.jpg
IMG_2373.jpg


明日から旦那さんの夏休みに入ることもあり旦那実家に帰省してきます♪
来週前半こちらに戻ってきたら、一日位はどこかにお出かけしたいなぁ~
アクアリウム展とかに行ってみたいです
IMG_2544.jpg


↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ペニープレシャス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ペニーちゃんとベコニア♪
- 2013/08/01(Thu) -
こんにちは(^O^) 8月に入りましたね~ 早いなぁ~~
何かと忙しくしている間に前回から10日以上経ってしまいました。
更新の無い間も見に来てくださった皆様、スミマセン


さて、ダリア園から温室の中にあるベコニア展示室に移動したところ冷房が程良く効いていてとても快適!
IMG_2328.jpg
IMG_2346.jpg
ベコニア ダリアに負けじと鮮やかです。
IMG_2256.jpg

IMG_2355.jpg
ベコニアの鉢の横に立つペニーちゃん♪
IMG_2310.jpg
かわいいよぉー
IMG_2283.jpg
IMG_2280.jpg

IMG_2355.jpg

ペニーちゃん、すっかりベコニアが気に入った様子でした
IMG_2159.jpg

そういえば今年アニバのガブリエル嬢の最終画像が出ましたね。
店頭予約日と発売日は旦那実家に行く予定なので無理だし、
オンライン予約は今まで繋がりが遅くて予約できたためしがありません ><
最初にクリアファイルでお見かけしてから、美しい子だわぁ~と待ちわびておりましたが、
アイカラーが思っていたより個性的過ぎて・・・少し躊躇しております。
どうしようかな・・・サンプルドールを見て見たいなぁ~~
ここに来てハイホーさんが幼くて可愛いし、ミディのネリーニちゃんも欲しいし、、、
迷いまくりです(*^_^*)

↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ペニープレシャス | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
