- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Halloween☆ 暗い森の中のドロンジョ様♪
- 2013/10/30(Wed) -
前回ブルーミーさんの黒猫に続いてハロウィン?ものです。
9月終わりの植物園にてドロンジョ様のジョーさん♪OFはチロル様の素敵なワンピです

暗い森の中
IMG_5596.jpg
樹の股に座ってみる
IMG_5659.jpg
こうもりの羽があれば飛べるのに
IMG_5657.jpg
靴を脱ぎ棄てて地上に降りてきたの タイツ破けてしまったけど
IMG_5986.jpg
地上は光が強すぎるね
IMG_5689.jpg
Happy Halloween!
IMG_5719.jpg




私事ですが今週末の連休は旦那実家に行ってきます。
11月は秋らしい晴れの日が多いといいな~~~


↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ドロンジョミーツブライス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Halloween☆黒猫になったブルーミーさん♪
- 2013/10/25(Fri) -
今日も雨降り、、、台風がやってきていますね。何事もなく通りすぎますように(祈)

さて、もうじきハロウィン
atelier MARION様の、とても可愛いハロウィン☆catsのワンピースset
胸のにゃんこ柄、袖と裾のレースが素敵です。
にゃんこの帽子、しっぽ、マント、フクロウチャームもつけて頂きました。嬉しいーー♪

黒猫さんに変身♪
IMG_6922.jpg

さるの腰かけ?に座ってみる
IMG_7048.jpg

IMG_7041.jpg

マントも装着!
IMG_6886.jpg

IMG_6952.jpg

可愛いハロウィン服でご満悦のブルーミーさんでした

IMG_6996.jpg




↓参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪

ふふふふふーイタズラしちゃうぞー!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ブルーミーブルームズベリー | CM(12) | TB(0) | ▲ top
憧れのあの子を連れて、WSへ♪
- 2013/10/23(Wed) -
台風が続いて天気の悪い日が続いていますね~秋の爽やかな青空が恋しい今日この頃です。

先日、ロザリンペルレさんへワンピースのWSへ行ってました!
前回トランクの会で皆様に優しくして頂いて無事完成することができ、気をよくして
ワンピースのWSを申し込んだのはいいのですが、なみ縫いと、かなり怪しいまつり縫いしか
出来ない残念なワタシ。。
またもや緊張しながらロザリンペルレさんに向かいました。

一緒にお伴してもらったのは。。。。
ウフフ・・・♪ミシャさんをお迎えする少し前に、ずっと憧れていた過去ッ子がご縁を頂き
やっと我が家に来てくれました。嬉しくて嬉しくてその子を連れていきました

 
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


ブルーミーさんです!
そしてワンピース完成!!
 IMG_7198.jpg
えっっ、途中のレポート無しかい!なのですが、もう、ともかくワタシ、必死で。。。。
今年で一番の全力を注いだ為、写真を撮る余裕はありませんでした(+ω+)
そんな私にもヤマケイ先生はとても優しく丁寧に教えてくださり、
今回も無事完成することができました(感涙)


ご一緒させて頂いた皆様のブライスちゃんと♪
IMG_7113.jpg
赤いお花のベレーがウチの子です^^そして偶然にも同じブルーミーさんを連れてきていた方が!
ピンクと白のデコレーションが可愛くて優しい雰囲気のブルーミーさんですね^^
一番左はロザリンペルレさんでモデルをつとめてくれていたセイディさん。
皆さんとても可愛いお嬢様達 ライラックさんのカスタムちゃん、可愛いー♪


双子ごっこしてお写真を撮りました♪
IMG_7143 - コピー

ウハーーーブルーミーさんの双子、可愛すぎる☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
IMG_7146.jpg

IMG_7254.jpg

今回もとても幸せな時間を過ごすことができました
ヤマケイ先生、お母様、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!



↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪

 ロザリンペルレさんで撮らせていただきました♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ブルーミーブルームズベリー | CM(11) | TB(0) | ▲ top
セイディの自慢、素敵なバックとトランク♪
- 2013/10/20(Sun) -
金曜くらいからミシャさんの開封祭りを楽しく観させていただいてます♪
我が家にもお迎えしているのですが、まだ箱入り娘なのです(*^_^*)

少し前になりますが、先月みぃすけ様のお誕生日プレゼント企画で
超ラッキーなことに当選をさせていただきました♪
とても嬉しくて、その週末にセイディさんにバックとランクを持たせて植物園に行ったときのお写真です。
みぃすけ様、あらためて素敵なバック&トランクをどうもありがとうございました!

うふふ・・・♪ 秋の新作なのモノトーンチェック柄がオサレでしょ♪
IMG_4582.jpg

OFはナナノフ様のワンピです
本当は春物なのですが、生成色と裾の黄色い薔薇の柄が素敵でデザインも可愛いのです♪
靴下を秋っぽくして着せてみました。
IMG_4561.jpg

この日は9月下旬で、秋らしくなってきたものの昼間はとても暑い日でした。
植物園にはサルスベリとキバナコスモスが一緒に咲いていて夏と秋が同居しているかのような日。
IMG_4795.jpg

ソフトクリームの前のセイディ
IMG_4747.jpg

リアルでも、こんな素敵なバックとトランクを持って旅に出かけたいなぁ~
日常から離れて知らない景色を観てみたい・・・
IMG_4390 - コピー

そしたらセイディも一緒に行く? 
ウン、行こうね
IMG_4417.jpg



↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
彼岸花とレッドデリシャスさん♪
- 2013/10/16(Wed) -
こちら関東は台風が通過して風雨もおさまってきました。
私はおかげ様で旦那実家から月曜に自宅に戻ってきております^^

さて、少し前10月初めに調布市の水生植物園に彼岸花を撮りに行ってきました♪
IMG_6190_1.jpg
昨年同じ時期レイチェルさんと撮ったのですが、今年はレッドデリシャスのリンちゃんです。
IMG_6320.jpg
IMG_6286.jpg
リンちゃんの着ている素敵な訪問着は「瑠璃にゃんの裁縫箱」瑠璃にゃん様のSHOPのお着物です
IMG_6340.jpg

写真が沢山続くのでタタミます。

この記事のURL | レッドデリシャス | CM(12) | TB(0) | ▲ top
レイチェルとバタフライワンピ♪
- 2013/10/11(Fri) -
もう10月中旬になるのに蒸し暑い日が続いていますね~
ここ数日は我慢できなくてエアコンをつけたりして、暑がりで寒がりのワタシです(*^_^*)

さて、少し前に撮ったお写真になりますがレイチェルを連れてご近所撮影♪
可愛いワンピはkus.usagi様のバタフライワンピです♪
ボタンのチョウチョ型はリボンにも見えてレイチェルにお似合い!可愛いよぉ
IMG_4195.jpg

残暑があっても、はやり秋ですね~道端でキバナコスモスをよく見かけます。
IMG_4216.jpg

いつもいく園芸店の店先にワンちゃんの置き物。カゴをくわえています。
レイチェル:ワタシだって可愛いバック持っているのよー(自慢♪)
IMG_4135.jpg

IMG_4142.jpg

そして先日、初めて背景布を購入したので、お家でも撮影してみました。
真ん中のストライプの可愛いクッションはkus.usagi様のshop1周年ということで、
バタフライワンピ購入時につけて頂いたものです。ありがとうございますーー!!
IMG_6793.jpg

レイチェル:kimitan、今月ミシャさんというコをお迎えされるみたいね!
      同じサイドパート前髪だしきっと仲良くなれるね^^
セイディ:うん、そうだね、待ち遠しいね^^
IMG_6715.jpg

今月に入り大好きな植物園にも行きだしているのですが、
明日から旦那実家へ行ってまいります。来週半ば位には戻ってこれるかと思います。
がんばってきまーす( ´艸`)

↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪

ここはNYかしら?? いや、たぶん、お台場!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | レイチェルズリボン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
