- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セイディと昭和記念公園へ 後篇
- 2013/11/28(Thu) -
前回からの続き。

昭和記念公園内の日本庭園にて

IMG_9234.jpg

モミジが綺麗に紅葉していました
IMG_9327.jpg
IMG_9062.jpg
IMG_9114.jpg
ドウダンツツジの下で
IMG_8991.jpg
あぁ~紅葉綺麗だったわぁ~
IMG_9381.jpg

そしてまた公園内を通っての帰り路にイチョウの葉がたくさん落ちていました
IMG_7346.jpg
ネッ、たくさんでしょ
IMG_9393.jpg
ほらっ
IMG_9417 - コピー


今週で11月も終わり。これから本格的な冬の到来かな~~
明日からまた旦那さん実家に行ってきまーす。



最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(11) | TB(0) | ▲ top
セイディと昭和記念公園へ 前篇
- 2013/11/25(Mon) -
先日の土曜日に紅葉が見ごろということで、旦那さんと昭和記念公園に行きました^^
最近、寄る年なみ?なのか、夫婦であちらこちらが痛くて「無理はしないでおこうね」と言いつつ
旦那さんは腰、私は肩に湿布を貼り、いそいそと出かけたのでした(*^_^*)

休日で天気も良かったので、たくさんの人で賑わっていましたが、
昭和記念公園は敷地がとても広いので窮屈な感じはなくてノンビリ気分で散策~
一緒に行ったのはセイディさんです♪
IMG_8259.jpg

お目当ては公園入口から徒歩20分位にある日本庭園ですが、公園内を寄り道しながら撮影しました。
さっそくイチョウの樹で
IMG_8378.jpg

さらに歩いていくと山茶花が咲いていました。
そういえば、山茶花と椿って見た目は違いが分からないですよね~
どうやら散る時に、花弁がバラけて散るのが山茶花、お花が丸ごとぽとりと散るのが椿らしいです。
IMG_8562.jpg
IMG_8522.jpg
お洋服は昨年末にジュニームーンで購入したH*B様のものです。
スカートの和柄とブライスも素敵で、とっても気に入っています。昨年の冬に着せる機会が無かったので
椿と山茶花の季節まで大切にしまっておいたものです♪
IMG_8501 - コピー
山茶花?の髪飾りもついているのです^^オレンジのファーのマフラーもあわせてみました。
IMG_8636.jpg
わーん♪ かわいぃよぉー
IMG_8688.jpg
IMG_8766.jpg

まだ数枚お写真あるのでタタミます♪
この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
レレちゃん、秋のお出かけ♪
- 2013/11/13(Wed) -
すっかり風が寒くなってきました。今年は秋がすごく短いような気がします。
さて、先週土曜に久しぶりに東京都調布市の神代植物園に行ってきました~♪
この日は曇り空で撮影するには暗かったカモ・・・
でも、しばらく植物園に行ってなかったのでお出かけしてきました^^

お伴はレレちゃん
なこもち*様daughters!SHOPの「秋の足音」ワンピに、ロザリンペルレさんの帽子をあわせました♪
秋らしい色合いと胸元のチロルテープが可愛いくて、写真に上手く写って無いけれど
袖や裾のレースも素敵なのです♪

IMG_7458.jpg

毎年この時期は菊の展示があり綺麗です
IMG_7377.jpg
IMG_7384.jpg
ツツジの上にレレちゃんをのせてみました
IMG_7510.jpg
レレ:
  『落ち葉の上じゃないからチクチクするじゃないの~~』
フフフ・・・そんな文句を言いそうだけど、それでもレレちゃんは可愛いのだ♪
IMG_7476.jpg
池を発見
IMG_7579.jpg
ひとり佇むレレちゃん・・・・何考えているのかな?
IMG_7546.jpg
秋の薔薇も綺麗に咲いていました。
茎や葉の色の落ち着いた色が好きで、お花もしっとりとした感じで趣きがあります。
IMG_7779.jpg
IMG_7782.jpg
目を閉じて薔薇の匂いを・・・・ほんのり甘くて少し切ない香りでした。
IMG_7764.jpg



最後までご覧頂きありがとうございます。
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




この記事のURL | ディアレレガール | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
