- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少し早いですが今年もお世話になりました
- 2013/12/27(Fri) -
クリスマスが過ぎて今年も残るところ数日ですね~
今年を振り返りながらコジたんとお散歩♪

コジたんは今年もkimitanに何度も木の上にのせられたね(ここはすべり台の階段だけど)
転落させてしまったコトも!
スマンのう・・・だから来年もヨロシク!(kimitan反省してナイ??)
IMG_0330.jpg

ご近所の園芸店にて(こっそり撮影)
IMG_0378.jpg

最近お気に入りはビオラとかパンジー♪ 小さいけれど可愛いお花で冬の間でも咲いていてくれます。
IMG_0362.jpg


さて少し早いですがブログも今年最後の更新となります。
今年は義父が病に倒れ福島県の旦那実家に月1回程通うようになり、自分の生活も変化がありましたが
おかげ様で大好きなブライスちゃんの写真を撮ってブログを続けることが出来ました。
このような私のブログを訪れてくださった皆様。本当にありがとうございます!

またブログのコメントでお話をしたり、ロザリンペルレさんのWSを通じて
素敵な方々とお会いできた事もとても嬉しかったです♪

来年もマイペース更新でまいりたいと思います。よろしくお願いいたします。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(=^・^=)

IMG_0404.jpg

29日より旦那実家に帰省します。
コメントのお返しがお正月明けになってしまうこともあるかと思います。
ごめんなさい(*^_^*)



最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | コージーケープ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
silent night☆わが家に舞い降りたコ☆
- 2013/12/24(Tue) -
今日はクリスマスイブですね^^
3連休にクリスマスをされた方も多かったカナ?

さて、わが家に来てくれたクリスマスッ子をご紹介させてください

ミディのカスタムっ子、エレナちゃんです
ベースドールがレナエレナなので、エレナちゃんにしました。

今年、初ミディちゃんのネコグツさんをお迎えしてから、遅ればせながらミディちゃんの魅力に
惹きこまれている私。(沼が更に深くなったのね・・・)
taka様カスタムのこの子を見て一目惚れをして幸運な事にご縁で我が家に来てくれました。
お洋服もtaka様が制作してくださっていて、可愛いさを残しつつ大人っぽい配色のワンピで
首元のファーも素敵です♪
IMG_9962.jpg

シクラメンの影で はにかむエレナちゃん。少しシャイでデリケートな女の子ぽいです。
IMG_9930.jpg

ロザリンペルレさんで購入したミディちゃんの花冠をのせて♪
IMG_9999.jpg

か、かわいい
IMG_0044.jpg

先日のクリスマスドレスを着たレイチェルさんと♪
IMG_0200.jpg

私にとっては静かな中に何かを秘めているような魅力的な子です
IMG_0245.jpg

この先もお着替えしたり、写真撮ったり♪ そして大切に可愛がっていきたいです
IMG_0074_1.jpg
taka様、このような素敵な子をありがとうございました



最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カスタムっ子 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
お化粧直しをしたあの子とロザリンペルレさんWSへ♪
- 2013/12/18(Wed) -
先週の金曜日、ロザリンペルレさんの「クリスマス装いの会」ワークショップに行ってきました!


ここがロザリンさんね♪ 
kimitanがワタシに素敵なドレスを着せてくれるっていうので着いてきたの
IMG_9728.jpg

ん?誰かって?ワタシ、レイチェルよ!
IMG_9734.jpg


控え目で優しい印象のレイチェルですが、チークを足したらもっと可愛くなるのではないかと、
@naiさんオフ会でお化粧直しをしてもらったのですーー
欲張ってマット肌、アイシャドー、つけまつげ、スリープアイにもしてもらちゃいました!
この日はヤマケイ先生のボーダーワンピを着せて行きました。
スカート部分にボリュームもありゴールドの切り替えも素敵です

IMG_9743.jpg
そして、早めに着いて店内を物色する私に、ヤマケイ先生のお母様から
喉に良いというお茶をいれていただきご馳走になりました。ありがとうございました(感涙)


ワークショップが始まり、私は相変わらずの必死の作業・・・・
今回は花冠もあり、リボンの綺麗な作りかたをヤマケイ先生に教えて頂いたりして為になりました
赤いロングドレスは私ひとりだったので、お店モデルのレレ嬢が隣に並んでくれました。
あぁ~ミディちゃんも可愛いなぁ~
IMG_9749.jpg

IMG_9752.jpg

玄関前のリースでも撮りました
IMG_9813.jpg

眠り姫
IMG_9782.jpg

@naiさんに施して頂いた、まぶたのシャドーが素敵
IMG_9792.jpg

店内でヤマケイ先生の新しいお嬢様と♪
IMG_9860.jpg

今回も、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ご一緒させて頂いた皆様、ヤマケイ先生、お母様、ありがとうございました
ワークショップの翌々日にはロザリンペルレさんでクリスマス会があったのですが
私は参加できなかったので、参加された方々のブログで楽しませて頂いてます(^O^)

今週末は三連休、そしてクリスマスも近づいていますね
我が家にも、とっておきの可愛いクリスマスッ子をお迎えしているのですぅ♪
次回ご紹介させて頂きたいと思いマス^^


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします↓

レイチェル以外にもお化粧直しをしたコがっ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | レイチェルズリボン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
