- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨年やってきていた あちゃさん♪
- 2014/01/27(Mon) -
年が明けたと思ったら、もう1月の最終週ですね~~
今週は寒暖差が大きそうなので体調気をつけなければっ!

さて、さて、昨年お迎えしていた可愛いコ♪ あちゃさん!
i am your friendとプリントされたおパンツのみで我が家にやってきました。
そんな あちゃさんにとっても可愛いお洋服、ナナノフ様のケセランパサランワンピを着せました

お出かけ先はいつもの植物園です(^-^)

IMG_0736.jpg

ファーがケセランパサランみたいにフワフワ~ そして温かそう。
民族衣装チックなデザインも裾のレースも生地の柄も全て可愛いです♪
IMG_0768.jpg

あっ、ねこちゃん・・・(しかし、あちゃさんの顔のテカリっぷりがスゴイですね~)
IMG_0814.jpg

このあと以前ペニーちゃんも撮ったことのある温室のベコニア展示室にいきました。
IMG_0855.jpg
お花を撮るのも大好き。撮りながら癒されました
IMG_0946 - コピー
ベコニアの隙間から見つめる あちゃさん。
IMG_0916.jpg

蘭の展示室の茂み?にて。
IMG_1027.jpg

なんだか 葉っぱに食べられそう・・・
IMG_1015.jpg


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします


宝…トミー??
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





この記事のURL | あちゃちゅむずきん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします♪
- 2014/01/14(Tue) -
遅ればせながらですが、、、、
新しい年となりましたね。すっかり昨年末の更新から間が空いてしまいました。
年末に自分の家の掃除もしないまま、旦那実家に過ごし帰ってきました。
正月明けからは家の掃除をしたり、私の両親が訪ねてきたり、、、、

何かと気が落ち着かないまま過ごしていましたが、
先日の連休はやっと通常モードになって植物園にも行ってきました♪

新年最初の子はブルーミーさんです♪
瑠璃にゃん様のSHOPでご縁を頂いたお着物で登場^^
IMG_0679.jpg

この日の植物園は新春のぼたんの花の展示がありました。
たくさん撮りたかったけれど、冬の私の敵!!静電気がブルーミーさんの髪の毛に大発生(泣)
でも可愛いから載せちゃう
IMG_0582.jpg

今年はどんな年になるのだろう~ 良い年になるとイイナ。
そしてどのようなブライスちゃんが今年は発売されるのでしょうね♪
IMG_0613.jpg

今年も可愛いブライスちゃんをたくさん撮りたいし、
皆様のブログにもお邪魔させて頂き癒されたいです♪

引き続き今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)



最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

「うふふ、、次のお披露目はワタシよ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ブルーミーブルームズベリー | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
