- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あったか着ぐるみでお出かけセイディ♪
- 2014/02/04(Tue) -
昨日は節分。恵方巻きを食べたかったのですが胃の調子が悪くて食べれませんでした。
ざんねん・・・ざんねんだよ・・・
復活したら絶対に太巻き食べるぞー!と食い意地全開のワタシです。

今日は立春ですが、また気温が急降下ですね。まだまだダウンコートが手放せません。
このところセイディさんが気に入ってずっと着ているもの、
それはatelier *MARION様のSHOPでご縁を頂いた着ぐるみです♪

木の上から、あたりを見渡すセイディさん
IMG_1251.jpg

するするっと木から下りてきました↓
セイディ:どう?耳がクマちゃんなの。可愛くてあったかいの
IMG_1230.jpg

着ぐるみでありつつ細身のシルエットがとてもお気に入り♪
IMG_1337.jpg

椿のお花が少し咲いていました
IMG_1367.jpg

再び木の上にのせられたセイディさん 横から見たら木の枝が龍の形に見えました
IMG_1745.jpg

赤い椿の前で
IMG_1763.jpg

決めポーズ。 足の先のシルエットがカワイイよぉ~
IMG_1775.jpg

※追記 
 2/8から旦那実家に帰省します(明日は大雪らしい、無事新幹線が動きますように…)
 コメントのお返しが遅れてしまうことがあるかと思います。すみません。
 


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

わたし、さいきん髪型かえたの♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
