- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近所の園芸店にお出かけパーソンさん♪
- 2014/03/28(Fri) -
やっと春らしい日が続くようになってきました。
近所の行きつけの園芸店で今週末までセールがあります。
ガーデン小物も充実しているのでブラちゃん用に使えるものを買いこもうカナ♪

いつの間に!お迎えしていたパーソングレースさん♪
bonbon du coton murako様SHOPのお洋服で その園芸店にお出かけしました。
とっても可愛い♪赤い靴はBlythe Time *marikun*様のものです。

IMG_4114.jpg

寄せ植えしてあるハンギングバスケットに紛れ込んでみました。
りんご柄のかわいい頭巾(こちらもmurako様のもの)
IMG_4159.jpg
胸のボタンもリンゴ 
IMG_4175.jpg

「ワンピもノルディック柄で素敵なの」 はりきってポーズ♪
IMG_4207.jpg
パーソングレースさん、髪の色もメイクもめちゃ好みです♡( *´艸`) 
小さいながら とても優雅な雰囲気の子です~ 大好きだ==(と叫びたい!) 


パンジーの植えこみで。森の中の小人さんみたい♪
IMG_4231.jpg

椿とお話している・・・?
パーソンさん椿


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | パーソングレース | CM(12) | TB(0) | ▲ top
あちゃさんとロザリンペルレさんへ♪
- 2014/03/18(Tue) -
先日、あちゃさんを連れてロザリンペルレさんのワークショップに行ってきました。
この日も可愛いお嬢さんがいっぱいで、私の目からはハートが飛びまくりでした♪
IMG_4609.jpg

紺色と水色のワンピースのどちらにするか迷いましたが水色に決定!
IMG_4645.jpg

今回、胸のビーズ以外はボンドで張り付けて仕上げることが出来たので助かりました
小さくて見えにくいですが襟元にオプションでピンクのカメオをつけました♪
IMG_4667.jpg

タタミます
この記事のURL | あちゃちゅむずきん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ブルーミーさんと梅を観に♪
- 2014/03/14(Fri) -
今日も寒いですね、、、
とはいえ暖かい日も出てきたし春にようやく近づいてきたのカナ~
先日植物園に梅を観に行ってきました。
2月に雪が降ったり、例年より開花は少し遅れ気味とのことでしたが梅園の敷地に7割位咲いていました。
IMG_3685.jpg
お伴はブルーミーさん♪
その日は晴れていましたが、とても寒くて自分もブルーミーさんもマフラーぐるぐる巻きでした。
可愛いマフラーはmurako様bonbon du coton shopのもの♪
IMG_3832.jpg

綺麗だね
IMG_3736.jpg

続きはタタミます♪
この記事のURL | ブルーミーブルームズベリー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
東京ドーム世界らん展にお出かけ写真♪
- 2014/03/06(Thu) -
ご無沙汰しております。あいかわらず皆様のブログを徘徊して楽しんでいます♪
でも、あらら!いつのまに自分のブログ更新が1カ月も滞ってしまいました(*^_^*)
更新が無いなか見にきて頂いた方々には申し訳ありません<(_ _)>

さて、少し前ですが2月に東京ドームで開催された「世界らん展日本大賞2014」に行ってきました。
毎年ではありませんが今まで3、4回観に行ったことがあります。
色々な種類のらんが綺麗に展示されており、とても賑わっていました。
IMG_2559.jpg

一緒にお出かけしたのはセイディとアイリス♪
お洋服は二人ともTammy mode様のものです
IMG_3144.jpg
Tammy mode様のお洋服はお洒落!女子力アップのお洋服で大好きです♪
私はなかなかドールショウに行けず今まで憧れのお洋服として指をくわえていたのですが、
2月からロザリンペルレさん内レンタルBOXで購入できるようになり、
ようやく我が家の子に着せることが出来ました(嬉!)帽子はヤマケイ様のものです^^
IMG_2406.jpg
アイリスのニット上下も可愛いーー
IMG_3162.jpg

写真が多いのでタタミます
この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
