- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レレさんとロザリンさんでWS♪
- 2014/04/25(Fri) -
先日ロザリンペルレさんでワークショップに参加してきました。
白地に可愛い小花柄のガウンと、無地のシンプルなワンピースをベースに好のみにデコるわけですが 
ヤマケイ先生の見本がとっても気に入ってしまい、同じように作らせて頂きました♪

今回、私が連れて行ったのはレレさん♪
ヤマケイ先生の双子のレレさんを含め5体が集合でした。ウチのコは右から6番目です。
ピンクチームが多めですが、ブルーグリーンチームもとっって爽やかで素敵です!
IMG_8699.jpg

きゃー 三つ子!
左からブライス*Cafeのporuko☆さんレレ、私のレレ、まったりお針子日記のももっち+さんレレ、
それぞれのおウチで雰囲気が違いますね~
IMG_8758 - コピー

リボネッタさん、ラブモアさんと。可愛いコにはさまれてウチのレレちゃん嬉しそう♪
WSだと我が家に居ないコにも会えるので、それも楽しみのひとつでもありマス!
IMG_8769 - コピー

そしてウチのコは やっぱりお花バックが大好き♪
IMG_8787 - コピー

ロザリンさんの玄関先に新たに生えてきた?キノコと。
IMG_8742.jpg

店内で憧れのタルティさんを取り囲むレレちゃんズ♪
IMG_8815 - コピー

大人数でワイワイと、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
ヤマケイ先生、お母様、新しいスタッフの方、ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!
そしてまたご一緒出来る日を楽しみにしてます^^

またこの日 ももっち+さんから再会記念で素敵な手作りのOFをプレゼントしてもらいました
どのコに着せようカナ♪ 今度 写真撮ったらお披露目させて頂きますね^^
ももっち+さん、ありがとうございました(^O^)


ところでゴールデンウィークが始まりますね。
私は明日から旦那実家に5日間ほど帰省します。
コメントのお返しが5月以降になってしまうと思います。ゴメンナサイ(*^_^*)


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

あらら、レレさんオテンバ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




この記事のURL | ディアレレガール | CM(6) | TB(0) | ▲ top
マーゴとペニーのチュチュ花見♪
- 2014/04/21(Mon) -

あれ?!ここは この間ボーダーさん頭皮のペニーさんがお花見していた場所・・・
IMG_6850 -2

ずーんん!!チュチュ娘です♪ (オダニさんのチュチュ、あまりに可愛いので色違いでゲットしました)
IMG_6872 -1

<ペニー談>
 あのね、この間お花見して帰ったら マーゴちゃんに「ペニー(呼び捨て)、次はチュチュよ!」って
 お着替えするように言われたの。マーゴちゃん・・・ドヤ顔しているね。。。
 IMG_6895 -2
マーゴさんはチュチュの裾がひるがえって 少しモモが見えています。さすが女子力高し↑↑


つづき タタミます
この記事のURL | マーゴユニークガール | CM(8) | TB(0) | ▲ top
エレナちゃんのお花見散歩♪
- 2014/04/14(Mon) -
お花見シリーズが続きます。
4月上旬に友達とランチをした後に近所の用水路沿いの道を
カスタムミディのエレナちゃんとお散歩しながら撮った写真です^^
お洋服は「湖底サロンで」hoho★様のもの。やはり昨年にご縁を頂いて、とてもお気に入りお洋服です♪
IMG_5221.jpg

花ニラ。お星様みたいで可愛い
最初ニラの花だと思いこんでいましたが、よく調べたら「花ニラ」でした(汗)
IMG_5240.jpg

IMG_5243.jpg

紫の綺麗なお花と♪
あぁお花も綺麗なのですがエレナちゃんが可愛すぎて心臓がドキドキしてきました。
IMG_5350.jpg


この後は桜です。タタミます
この記事のURL | カスタムっ子 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ペニーさんのお花見♪
- 2014/04/10(Thu) -
先週 ご近所の桜を観てまわりました。
IMG_5977 -1
モデルは またもやペニーさんです。前回記事はモニーク頭皮でしたが 
現在は春・夏バージョンとしてボーダースピリットさん頭皮になっています。
IMG_5524.jpg

お洋服はチロル様のSHOPで昨年ご縁を頂いた帽子とコートのセット。
すごくお気に入りなので 昨年春はレレさんに、今年春はペニーさんに着てもらいました♪
IMG_5514 -1

IMG_5647.jpg

つづき タタミます
この記事のURL | ペニープレシャス | CM(11) | TB(0) | ▲ top
スプリング展でのペニーさん(モニーク頭皮)
- 2014/04/08(Tue) -
とても大好きなのに しばらくブログに登場していなかったコ。ペニーさん
いつの間にか頭皮がモニークさんに^^

実はかなり前の1月下旬に植物園のスプリング展に行った時の写真です。
とっても素敵なコートはヤマケイ様。帽子はラズベリーソルベさんの帽子にお花飾りをつけてみました。
IMG_1545.jpg

スプリング展は、そのまんま春!
菜の花やチューリップ、パンジー、ビオラなどが可愛く展示されていました。
IMG_1709.jpg

続きはタタミます
この記事のURL | ペニープレシャス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
パーソンさんと木瓜の花♪
- 2014/04/03(Thu) -
引き続きパーソンさんの写真が続きます

近所に毎年この時期に綺麗な木瓜の花が咲く場所があり、さっそく撮ってきました。
透明感のある可愛いピンク色。赤色もありコントラストも素敵です
IMG_4840.jpg

パーソンさん木瓜の花に見入っているよう
IMG_4816.jpg

ファインダーをのぞきながら癒されるワタクシ^^
IMG_木瓜2

お花もキレイだけど私も可愛いでしょ♪
IMG_4804.jpg

IMG_4843.jpg

お花の中にいると気持ちが安らぐね
IMG_4853.jpg

この間の園芸店で♪
IMG_4889.jpg

こちらは今日明日と雨。桜、散らないとイイナーー(祈)



最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | パーソングレース | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
