- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペニーさんと綺麗な紫のお花
- 2014/05/29(Thu) -
今日も気温の高い一日でした。夏が来る前に夏バテしそうなワタシです(*^_^*)
と言っても食欲は落ちず、ただ身体が重くなるばかりですがっっ!

この春に いろいろ撮った写真があったり、先日ロザリンさんのWSに参加したりしているのですが
明日から旦那実家に数日帰省します。帰ってきたら また更新できるといいな。


少し前の写真です。 ペニーさんと綺麗な紫のお花♪ だいこんの花でしょうか??
IMG_5836.jpg


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ペニープレシャス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
あちゃさんとチューリップ♪
- 2014/05/19(Mon) -
前回記事から だいぶ間があいてしまいました。
更新が無い間も見にきて頂いた皆様 すみませんでした<(_ _)> 
そしてありがとうございます

ゴールデンウィークが終わり 私的には通常モードになっておりましたが
遅すぎる衣替えをしてみたり 家の用事とかしてたら もう5月も後半に入ってしまいました。
4月に横浜スタジアムに撮りに行ったチューリップまつりの写真をアップしていなかったので
載せたいと思います♪
IMG_7898.jpg

69種16万本のチューリップが横浜スタジアムの周りに咲いていて賑やかでした♪
IMG_8127 - コピー

あちゃさんも一緒に行きました。ワンピはatelier *MARION*様のSHOPのもの♪
むねに小さなハートが手刺繍されていて 胸キュンの可愛いOFです
IMG_8470.jpg

チューリップ可愛いねぇ~
IMG_7672.jpg

開花したてだったので お花の形も綺麗でした♪
IMG_7693.jpg

つづきタタミます♪
この記事のURL | あちゃちゅむずきん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
