- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紫陽花と あちゃさん♪
- 2014/07/15(Tue) -

近所のお寺さんに咲いている紫陽花
ちょこんと座っているコは だあれ?
IMG_0979.jpg

ウンショ、ウンショ、ドッコラショ、、、、
一生懸命 方向転換しているコは あちゃさん♪
IMG_0985.jpg

あちゃ 「ちゃんと正面から撮ってね」
IMG_0991.jpg



今週後半から再び帰省です(^-^)



最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | あちゃちゅむずきん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ペニーとサリーのガールズトーク♪
- 2014/07/02(Wed) -

ペニーとサリーさん 合流したようです
IMG_0697.jpg

なんだかペニーさんがサリーさんに相談しているみたいですねぇ
IMG_0689.jpg

ペニーさんはマジ顔ですがサリーさんは ノホホンと・・・
IMG_0694.jpg

樹の下に降りてからも何やら話しつづけています
IMG_0894 - コピー
ペニー 「○×△※・・・」
IMG_0904 - コピー
ペニー 「○×○ー」
サリー 「!!!!」
IMG_0887 - コピー

ふたりのガールズトーク、ご想像におまかせです♪
IMG_0676 - コピー



最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ペニーとサリー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
サリーさんと紫陽花♪
- 2014/07/01(Tue) -
7月に入りましたね。先週末に旦那実家から いったん自宅に戻ってきました(^-^)

さて前回ペニーさんと一緒に植物園に連れていった子がいます。

それは秘蔵ッコのサリーさん♪
IMG_0733.jpg

少し前に旦那さんにもお披露目しました
昨年のブライスサミットでゲットしたnostalgia様のOFを着て紫陽花とともに

IMG_0662.jpg

IMG_0794.jpg

綺麗な色の紫陽花に嬉しそうなサリーさん
IMG_0805.jpg

IMG_0756 - コピー

大きな樹の枝で休憩
IMG_0664_サリー


来週あたりに また帰省することになりそうです。
それまで もう一回位更新できればと思っています(^-^)

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ミスサリーライス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
