- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロザリンペルレさんのエプロンドレスWS♪
- 2014/09/25(Thu) -
kimitan こっち こっち!
IMG_1729.jpg

ペニーちゃん はやく店内に入りたいようです
IMG_1743.jpg

今月18日にロザリンペルレさんでエプロンドレスのワークショップに参加しました
(この可愛いサロペは またもやbonbon du coton murako様shopのもの)
IMG_1741.jpg

この日は私も含め4人の参加で ゆるりと始まりました
エプロンドレスは とても迷ったすえピンクベージュを選び
ベースのワンピと上に重ねるエプロンの両方にデコレーションしていきました♪
今回も手芸用ボンド様に大部分をお世話になり なんとか完成!
IMG_1750.jpg

→タタミます
この記事のURL | ペニープレシャス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アイリスちゃんとバラ♪
- 2014/09/22(Mon) -
前回からの続きとなります
ペニーさんと一緒にミディのアイリスちゃんを連れていきました。 二人ともそれぞれ おめかし♪
IMG_0234 (2)

アイリスちゃんの雰囲気にぴったりな薄いピンクのバラとともに
IMG_0214 (2)
お洋服は bonbon du coton murako様shopのもので 
ヘッドドレスもワンピも可憐で繊細で とても素敵なのです。超お気に入りです♪

アイリスちゃんはやっぱり美人さんだなぁ~
IMG_0228 (2)
スペシャルまつげが可愛いよぉ
IMG_0230 (2)


ミディといえば アリシア・カップケーキちゃんが実は気になっています
ジュニームーンさんでサンプルを拝見しましたが とても美人さんでした
リップがなんとなくプックリとしていてアイリスちゃんのリップの形に似ている気もしました♪
でも今のところは!ガマンです。。。。


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

ロザリンさんのWSに行ったの♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



この記事のURL | ミディブライス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ペニーさんと今年5月のバラ園♪
- 2014/09/09(Tue) -
またまた ご無沙汰してしまいました
スッカリ秋の気配ですね~~
前回更新の後 今度は私の父が入院してしまい開腹手術に。
術後は順調に回復して 退院しました。やれやれ ひと安心です

この夏はほとんど写真が撮れないまま終わってしまいました
今年の5月にバラ園に行った時の写真があったので、季節がずれちゃったけど載せちゃう(*^_^*)
~神奈川県川崎市の生田緑地にて~
IMG_0133.jpg

IMG_0115.jpg

この日は とても日差しの強い日だったのでボーダースピリット頭皮のペニーさんも暑そう
可愛いお洋服はチロル様のものです♪ 
IMG_0165 (2)

IMG_0285 (2)

IMG_9931 (2)
木陰で ひと休み・・・ お肌が艶っぽいのかテカっているのか
IMG_9948 (2)

春のバラ達 生き生きとして輝いてとても綺麗でした
あと1カ月もすると 今度は秋のバラが咲いてくるかな~と思うので楽しみです
次の更新はペニーさんと一緒に連れていったアイリスちゃんにしようと思います(^O^)


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ペニープレシャス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
