- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少し早目のご挨拶~今年もお世話になりました♪~
- 2014/12/27(Sat) -
明日から年末年始 旦那実家に帰省します
少し早いのですが年末のご挨拶です

今年も皆様には大変お世話になりました
マイペース更新の つたない わたくしのブログを観てくださり
本当にありがとうございました
拍手や温かいコメントも大変嬉しかったです♪

重ねて ブログやインスタ上で、
また実際にお会いできた方々、
交流いただいた全ての皆様に感謝申し上げます
年が明けましても どうぞよろしくお願いたします


しかし今年はとても可愛いコが多くてガマンするのが大変でした~
 →ガマンした割にかなりお迎えしてたヨネ?自分。
IMG_4983 - 年末
この写真は秋の昭和記念公園でのカーリーさん
大きな葉っぱに陽が当たってランプみたいですね 
葉っぱについたハートは足元に落ちていた山茶花の花びらです
来年も可愛いブライスちゃん達と たくさんお出かけして写真を撮りたいナ♪

新年明けて三日位までは帰省中のため 
コメントのお返しが遅くなるかと思いますがゴメンナサイ(*^_^*)
長男嫁ッ子のお努め頑張ってまいります~
年始が終わって落ち着きましたら ブログ巡り&ご挨拶に伺いたいです


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

私も今年 kimitan家に来てたのよ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カーリーブルーベイブ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
☆☆Merry Christmas☆☆
- 2014/12/24(Wed) -
クリスマスイブですね~
平日ではありますが 素敵な時をお過ごしください^^

12月上旬に箱根のガラスの森美術館に行ったときの写真です
IMG_5358.jpg

ハイホーさんはサンタさんに帽子を貸してあげました
早く返してねって表情ですが(*^_^*)
IMG_5270.jpg

違うサンタさんに甘えっ子
IMG_5293.jpg
夕方には園内がライトアップされて綺麗でした
IMG_5654.jpg

一生懸命煙突に上るサンタさん
IMG_5663.jpg

ランタンの横で
IMG_5626.jpg

メリークリスマス
みなさま楽しくお過ごしください^^
IMG_5602.jpg

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ハイホーマリーン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ロザリンペルレさんのクリスマス会☆
- 2014/12/23(Tue) -
12/21にロザリンペルレさんのクリスマス会に参加しました(=^・^=)
少し長くなりますが写真は たたまずに掲載させて頂きます

可愛い姫達がそれぞれ着飾ってパーティに集いました❤
私の連れていった姫はカシオペアスパイスさん。前列の右側ネオの7番目に少し緊張気味に座っています♪
IMG_0629.jpg

ふだん土日は家を空けないこともあり、昨年のクリスマス会やドールショー等は参加できなかったので
今回は今までブログやインスタで交流をもたせて頂いている皆さんにお会いできるのでは♪と
ワクワクした期待とドキドキした緊張が入り混じった思いで出かけました。

お会いしたかった お一人の О先生・・・
素敵な金髪のヴィンさんと一緒に撮らせて頂きました
海外の作家さんの赤いドレスに素晴らしいデザインの赤い靴を履かれていて見惚れてしまいました
IMG_5932.jpg

好きな俳優や音楽が一部共通していたりするマシュマロさん♪
今まで直接お会いする機会がなかったのですが やっとお会いできました!
カシスパさんの隣の赤毛ヴィンさんがマシュマロさん家のルビーちゃん❤
瑠璃にゃん様のお着物の赤毛ヴィンさん、О先生の金髪ヴィンさん、、、、
カシスパさんも私も嬉しすぎて昇天しそうでした
IMG_5936.jpg

カシスパさんの他に連れていったカスタムミディのエレナちゃん♪ 花冠をかぶっていマス。
カスタムして頂いた生みの親でもあるtaka様もいらしたので、taka様ッ子ちゃん達で記念撮影をしました
可愛くて可愛くて 全員を誘拐したい衝動にかられました ←危険!
IMG_0649.jpg

そして大好きな作家様やインスタで交流させて頂いている方
ロザリンペルレさんのWSでご一緒させて頂いり、お店に遊びに行った時にお話しさせて頂いた方
クリスマス会で初めて交流できた方、みなさんと一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

何よりロザリンペルレさんのヤマケイ様、素敵で温かなお人柄のお母様、
スタッフの皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました

ん??
あまりにテンションが上がっていたため、綺麗なテーブルのお花のデコレーションや
とても美味しかったお料理の数々を写していませんでした(+_+) 残念・・・

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カシオペアスパイス | CM(7) | TB(0) | ▲ top
カーリーさんと昭和記念公園お散歩~3~
- 2014/12/20(Sat) -
ブルブル・・・・今日も寒い一日でした
もうそろそろクリスマス☆ 特に部屋に飾りつけはしてないのですが
ケーキとフライドチキンを食べて「クリスマスだねぇ~」と満足満腹♪♪
あとは ムニーちゃんという自分へのクリスマスプレゼントを待つだけです (●´ω`●)

さて昭和記念公園お散歩~その3~最終回です

この日で一番気に入った木と葉
枝のシルエットと葉っぱの形が好き♪
IMG_4947 - コピー

IMG_4941.jpg

IMG_4912.jpg

陽が少しづつ落ちてきて カーリーさんはイチョウの木の下で休憩
IMG_5024.jpg

IMG_5017.jpg
たくさん歩いたので 少し疲れたカナ、、、お家に帰ろうね
IMG_5021.jpg
この日の素敵お洋服とニット帽♪ PLAYING THE ANGEL  REMI様
 DOLL OUT FIT SHOP☆PINK*SKULL
  「フェイクレイヤー スウェットセット」「ケーブル柄ニットキャップ」


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | カーリーブルーベイブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カーリーさんと昭和記念公園お散歩~その2~
- 2014/12/17(Wed) -
昭和記念公園お散歩の続きです(=^・^=)

山茶花も咲いていました
IMG_4711.jpg

ふぁぁぁー カーリーさん、美人さんーー
IMG_4960.jpg

山茶花の花びら・・・
IMG_4592 - コピー

ちなみに山茶花と椿って殆ど同じに見えて違いが分かりませんね
山茶花は花弁がバラけて散って椿は花ごとポトリと散るとも言われますが・・・どうなんだろ?
IMG_4614.jpg

この日の素敵お洋服とニット帽♪ PLAYING THE ANGEL  REMI様
 DOLL OUT FIT SHOP☆PINK*SKULL
  「フェイクレイヤー スウェットセット」「ケーブル柄ニットキャップ」


次回の更新~その3~に続きます

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カーリーブルーベイブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カーリーさんと昭和記念公園お散歩~その1~
- 2014/12/12(Fri) -
この秋に運よくお迎えできたカーリーさんと11月に昭和記念公園に行ったときのお写真です

イチョウの並木道
IMG_4526.jpg

お洒落なリアルクローズでお出かけしました
IMG_4507.jpg

この日は天気も良かったのでカーリーさんも日向ぼっこ
IMG_4652.jpg

デフォのピンクのサングラスでポーズとったりで 新人さんらしからぬ堂々としたモデルぶり♪
IMG_4672.jpg
この日の素敵お洋服とニット帽♪ DOLL OUT FIT SHOP☆PINK*SKULL REMI様
 「フェイクレイヤー スウェットセット」「ケーブル柄ニットキャップ」


次回の更新~その2~に続きます

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カーリーブルーベイブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ペニーさんとカシスパさんの秋の女子トーク
- 2014/12/09(Tue) -
ベンチで誰か待っている風のペニーさんでしたが カシスパさんが来たようです
IMG_3966ペニカシ
各自の写真撮影が終わってホッとしたカンジ?
IMG_3969.jpg
カワイイお嬢様達ですね~
IMG_3985.jpg
なんだか楽しそう♪
IMG_3953.jpg

秋の女子トークってお題にしましたが もう冬!ですよね(汗)
まだ紅葉の写真をブログに載せられてないよ~~(+_+)
季節遅れていますが 次回はあのコ?!と昭和記念公園に出かけた時の写真の予定です


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ブライス複数 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
赤いベレー帽のペニーさん♪
- 2014/12/06(Sat) -
すっかり風も冷たくなって これから冬本番
インスタグラムにはわりと頻繁に写真をアップしているのですが
そのせいかブログ掲載が遅くなりがち・・・
この秋に撮った写真がブログではまだ続きます(*^_^*)

ボーダーさん頭皮だったペニーさんは秋冬モードのモニーク頭皮になっています

調布市の神代植物園で
IMG_3864.jpg

赤いベレー帽とお洒落ワンピで すっかりファッションモデルさん
IMG_3892.jpg

撮影中にヒラリと枯葉が落ちて ベレー帽にのりました
IMG_3926.jpg

ベンチで誰かを待っているのカナ♪
IMG_3951peni.jpg
この日の素敵ワンピとベレー帽♪ 
  nananogh chocolata ナナノフ様 「petit pan palazzo ワンピース」「秋のベレー帽」


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ペニープレシャス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
