- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロザリンペルレさんでのミディちゃんコートWS♪
- 2015/02/26(Thu) -
2月も今週で終わりですね
記事にするのが遅くなってしまいましたが 2月5日にロザリンペルレさんでの
「一から作るワークショップ」に参加してきました
作ったのはミディちゃんのコート&ティペット
服難民であるミディちゃんのお洋服を一枚でも増やしターイ!という情熱で がんばって作ってみました

いつものことですが いきなり完成写真です↓
なにしろ毎回 作業に必死なので、、、、(*^_^*)
連れていったのは真ん中のアイリスちゃん。ネリーニちゃん、チェリッシュちゃんと並んで撮りました
あぁーー可愛さ倍増です ←コーフン
袖のカフスはティペットのあまり布で作りました
IMG_6260 - コピー
今回はDolly Japan vol.3に完成までの手順が載っているので 参照しながら作りました
ミディちゃんのは小さくてミシンがけも大変でしたが ヤマケイ先生のお母様が
優しく教えてくださって手伝ってくださり 完成できました!


この日はブログやインスタグラムで交流頂いていた「キセブラ*12」の たまむしさんにも
初めてお会いできてとても嬉しかった~~♪
カシスパさんも連れていったので たまむしさんのハイホーさんとツーショット☆
WSのネオブライスの白い水玉ワンピースが爽やかで素敵です!
IMG_6280.jpg
カシスパさんのワンピはatelier*MARIONさん、帽子は たまむしさんが作ってくださったものです^^


その後 皆さんのネオブライスちゃん達で撮りました
パリの街にショッピングしにきた女子達って感じですね(^-^)
IMG_6297.jpg

とても楽しく過ごさせていただきました
ご一緒させていただいた皆様、ヤマケイ様、お母様 ありがとうございました!


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします↓↓

可愛いコートが嬉しくて さっそくお散歩したの♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ミディブライス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
1月の雪のなかのカシスパさん
- 2015/02/18(Wed) -
今日も昨日に引き続き 冷たい雨が降っています
これから更に気温が下がると みぞれや雪に変わるカナ~~
私の住む街は今年は積もる程の雪は降っていません
積もったら積もったで交通機関の乱れや雪かきとかが大変だと思うので実生活では
このまま春がすんなり訪れてくれたほうがいいのですけれど。

いっぽう粉雪の中のブライスちゃんってロマンチックで良いナぁ~と
つい雪景色に期待する気持ちもあったりします
1月の終わりに午前中に雪が降った日があって その日にベランダで撮った写真です ↓
(粉雪とは程遠いベタ雪ではありましたが)
IMG_6244.jpg

女のコらしい赤いチェックのワンピとヘッドドレスに襟元のファーが
とても可愛いお洋服なのでカシスパさんも寒いなかモデルをがんばっておりました♪
IMG_6229.jpg

眠り目
IMG_6216.jpg

寒そう・・・でも可愛い
IMG_6209.jpg

このあと間もなく雪は止んでしまって 少し名残惜しそうなカシスパさんでした
IMG_6245 - コピー
この日の素敵ワンピ♪ atelier*MARION*様 「優しいウールガーゼセット」


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カシオペアスパイス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
スペシャルなジャージ♪
- 2015/02/07(Sat) -
お久しぶりです
年が明けてノホホン~としていたら2月になってしまいました
今の時期はお花が少ないし、身体も重くて(体重増加とも言う)出不精になっておりましが
最近 ロザリンペルレさんのWSに出かけたりしてエンジンがかかってまいりました

そんなこんなですが とても嬉しかったコトがありました
「nipoんち」 さとち様のお年玉プレゼント企画で超ラッキーなことに当選しました!

自慢! グレーの切り替えジャージです♪
  IMG_6180.jpg
Pink Skullさんのお洋服(帽子とジーンズ)にあわせました
カッコイイでしょとコジたんもご機嫌
  IMG_6160.jpg

  IMG_6164-1.jpg
ふふふん♪ 動きやすいよ
  IMG_6168-1.jpg
 バックプリントは  「GOD Save THE NIPOCHI」の文字とともに
さとち様家の女優にゃんこ にぽちちゃんのお写真が❤
  IMG_6166-1.jpg
さとち様 素敵なジャージありがとうございました!
他のコにも色々なコーデで着せてあげたいです♪


ところで 先日 近くのお寺さんの境内に梅の木に1本だけ花が咲いていました
少しずつ春もやってきているようで嬉しかったナ♪
IMG_5510 - コピー1

梅の花を鑑賞中のコジたん (この写真はiphoneで撮影)
IMG_0757 - コピー

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | コージーケープ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
