- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
可愛いコちゃん達の鎌倉デート♪(後篇)
- 2015/07/20(Mon) -
前回のつづきです
長谷寺から少し歩いたところに小さな公園があり 隣には古い建物の児童館がありました
午後3時過ぎて陽も斜めになってきたので撮影するにはヨイ感じに
IMG_3078.jpg

まぐさんの可愛いルーちゃんを たくさん撮らせていただきました
ドールの内側からオーラを発しているような とても魅力的なコです
AEDの張り紙の下で 未来ナースのようにも思えてきました
IMG_3069.jpg
手持ちでパチリ♪ アッ、少し笑ってくれたかしら・・・?
IMG_3138.jpg
砂場遊び用のおもちゃのカゴ。マツゲとかホッペとか口元とか、、、可愛いよっ❤
IMG_3165.jpg
まちぞうさんのアーバンさんとウチのあちゃさんも一緒に。3人ともとっても嬉しそう~♪
IMG_3188.jpg

まぐさん、まちぞうさん、
たくさん可愛いコちゃんの写真を撮らせていただいて、
楽しくて美味しくて素敵な時間をありがとうございました!また遊んでくださいね(^O^)

あと♪
まぐさんのmomoko 鹿姫さん、はじめて実際に会わせてもらってトキメイテしまいました! 
素敵だぁ~~❤❤
IMG_3028.jpg


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします↓

長谷寺近くのかき氷屋さん 氷がフンワリして美味しかった!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ブラちゃん複数 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
可愛いコちゃん達の鎌倉デート♪(前篇)
- 2015/07/17(Fri) -
梅雨空で肌寒いくらいだったのに先週土曜から急に暑くなりました
そんな日 とっても可愛いコちゃん達と鎌倉で撮影会をしてまいりました♪

まぐさんのルーちゃんと蕾ちゃん♪ まちぞうさんのアーバンさん♪
そして我が家のカシスパさん、あちゃさんです
全員オメカシして暑さを吹き飛ばす まぶしさでした
IMG_3004.jpg

ルーちゃんの後ろ姿・・・かわいい、かわいい、、、さらいたい、、、
IMG_2851 - コピー

この日は「蓮を撮りたーい」という事で早朝に鎌倉に集合し鶴岡八幡宮に行ってみたのですが
残念ながら蓮の花は殆んど咲いていませんでした
八幡宮売店のおばちゃま曰く、7月前半の長雨による日照不足で葉ばかりが伸びて花つきが悪いとのこと
蓮池がある光明寺にも行きましたが同じく葉ばかりでした
IMG_2881.jpg

窓に映りこんだカシスパさんの影にキュンキュンして たくさん撮ってしまった❤
IMG_2916.jpg

蓮は咲いて無かったけど 紫陽花は残っておりました
IMG_2942.jpg

あちゃさんも可愛いよ❤
IMG_2928.jpg

ふたりでなにか話している?
IMG_2965.jpg

この日の素敵ワンピ:カシスパさん→sandy様  あちゃさん→Tick-tacK様

次回更新に続きます(^-^)


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

ランチはミルクホールというレトロなカフェでいただきました♪
美味しかった!オシャベリ楽しかった!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ブラちゃん複数 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カーリーさん紫陽花さんぽ♪(3)
- 2015/07/03(Fri) -
紫陽花の咲く住宅街
いつも植物園での撮影がほとんどなので新鮮でした♪
IMG_2433 - コピー (2)

IMG_2481.jpg

この時 すぐ横をクロネコヤマトのおにいさんが通りすぎていきました
おにいさんもカーリーさんも互いにチラ見
IMG_2533 - コピー

今回で一番好きなショット
IMG_2436 - コピー

ゆっくりと楽しんで撮影できた大満足の紫陽花さんぽでした♪


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カーリーブルーベイブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カーリーさん紫陽花さんぽ♪(2)
- 2015/07/01(Wed) -
7月になりました
義父のご法事を無事に終えて、私も自宅に戻ってきました
ホッとしております
IMG_2402 - コピー

<前回からの続き>
妙楽寺の境内でカーリーさん紫陽花鑑賞中です
IMG_2362 - コピー

紫陽花は背が高かったので木の幹のへこみに立たせてみたりしました
IMG_2335 - コピー

IMG_2300 - コピー

この後 お寺をでて、紫陽花の咲く住宅街の道路沿いを撮影しながら帰りのバス亭に むかいました
IMG_2428.jpg

次回に続きます

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カーリーブルーベイブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
