- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リリちゃんと蓮の花♪
- 2015/08/10(Mon) -
とっても かわいくて❤ 日々溺愛のリリちゃん( ´艸`)♡
IMG_2742 - コピー

ご近所のお寺さんの蓮の花と撮りました 
蓮池はなくて鉢に数本でした。リリちゃんの座っている鉢の奥のほうの紫のお花は睡蓮カナ?
IMG_2783 - コピー

蓮は背が高いから 手持ちで撮ってます
IMG_2766 - コピー

座敷わらし?
IMG_2760 - コピー

キノコ?
IMG_2771 - コピー

か、かわいい❤
IMG_2756 - コピー

ハミングしてるよう?♪♪
IMG_2798 - コピー

この日の素敵お洋服
 ワンピ:kus。usagi様shop「kus。usagiの仕立て屋」
 レインブーツ:marikun様shop「Shoes of the dwarf 」


体調もようやくいつもの感じに戻ってきました。今週水曜から旦那実家の福島に帰省します
義父の新盆なので家の掃除とか お線香をあげにくるお客様のお茶出しとか色々ありそうです
(長男のお嫁ちゃんだしね・・・)
このところ家に閉じこもっていたので少し動いて体力つけないとね!
がんばってきます(^-^)


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カスタムっ子 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ブルミさんとリリちゃんの白蝶草♪
- 2015/08/06(Thu) -
暑い日が続きますね
7月の終わり位に夏風邪を引いてしまい、今は殆ど良くなってきているのですが
鼻と喉の炎症だけ完全に治っていないので抗生剤を続けて飲んでたりします

風邪になる前に撮った写真・・・
ブルミさんとリリちゃんにkus。usagiさんのとっても可愛い
お揃いのワンピを着せてご近所散歩しました♪
IMG_2630 - コピー

川崎の市民ミュージアムのお庭で撮ったのですが黒い渋いオブジェの下に 綺麗な白いお花が咲いていました
あとでお友達に白蝶草だと思うと、教えてもらいました♪ 風でゆれて髪飾りみたい・・・
IMG_2586 - コピー
可愛い姉と妹^^
IMG_2660 - コピー

IMG_2689 - コピー

ブルミさんはピアノのベンチを発見
IMG_2709 - コピー

くつろいでます♪
IMG_2699 - コピー (2)

外は気持ちいいな~ってカンジでしょうか^^
IMG_2705 - コピー
この日の素敵お洋服
 ワンピ:kus。usagi様shop「kus。usagiの仕立て屋」
 レインブーツ:marikun様shop「Shoes of the dwarf 」



この後、リリちゃんとお寺さんで蓮と一緒にお写真撮りました♪
次回更新に続きます^^

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ブラちゃん複数 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カスタムミディのリリちゃんご紹介♪
- 2015/08/02(Sun) -
8月に入りました 
まだまだ夏の盛りが続くのに7月終わりから夏風邪を引いてしまい
最近やっと回復してきました~~ 

さて、インスタグラムではご紹介させて頂いていたのですが
とっても可愛いカスタムミディちゃんを我が家にお迎えしておりました♪
taka様にカスタムをお願したコで名前はリリちゃんと名付けました^^
IMG_1305 - コピー

以前より我が家にいる同じtaka様カスタムのエレナちゃんと一緒に♪
IMG_1296 - コピー
うひょーー!!二人とも可愛すぎる~~ ←親バカを止められまセン

今後ともよろしくお願いします^^

この日の素敵お洋服と靴♪
 リリ→ワンピ:kus。usagi様shop レインブーツ:marikun様shop
 エレナ→ワンピ:ナナノフ様shop ブーツ:marikun様


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

ドールショウでKus Bon Salonさんに
お邪魔した時の写真♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カスタムミディ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
