- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もお世話になりました^^
- 2015/12/31(Thu) -
早いもので 今年もあとわずか。

更新ペースが落ちているなか、 当方のブログに訪れてくださり本当にありがとうございました

今年の締めくくりは vinの あんずちゃんです
  
~小石川後楽園にて~
IMG_6559 - コピー

みなさま 穏やかで素敵な年末年始を過ごされてくださいね
私は例年どおり旦那さん実家に帰省です

来年もどうぞよろしくお願いいたします
IMG_6473 - コピー

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ケナーブライス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Merry christmas☆
- 2015/12/25(Fri) -
メリークリスマス☆です!
皆さま 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~
IMG_6757 - コピーもじ
この記事のURL | カスタムミディ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋のバラ園で♪(2)
- 2015/12/19(Sat) -
前回記事で後日更新しますと書いたものの、いつの間に1カ月経ってしまった!
後日にも程がありますね<(_ _)>

秋のバラ園の続きです♪
カシスパさんと一緒に連れていったコは あちゃさん❤
キラリ☆ほうき星のしゅるり様のshopのお洋服です。
お洋服の設定が、M104ソンブレロ銀河☆ほうき星製作所のお針子さんのユニフォームということで
不器用な私ですが100均モールを使ってアンテナ風にして装着してみました^^
IMG_5892-00.jpg

宇宙からワープして着いた先がナゼか生田緑地のバラ園ってカンジでしょうか☆
しばし人間観察中の あちゃさんです
IMG_5840.jpg

カシスパさんと合流 
何か話しています
IMG_5958.jpg

いっせいのせ!で、寝ころんでみようってコトだったみたい♪♪
IMG_5967.jpg

早いもので、もうすぐクリスマス☆
そして年末年始ですーーー!
何かと忙しいのもありますが、気持ちもソワソワして落ち着かない今日この頃です

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村


この記事のURL | あちゃちゅむずきん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
