- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタジオでの撮影会 (5)
- 2016/03/31(Thu) -
スタジオでの撮影会

IMG_8024.jpg

ピンク目でポーズ
IMG_7930修正

IMG_7928修正

まぐさんちのデイジーさん すごく素敵なコでドキドキしたー
IMG_7910.jpg

ccs 14AN PKさん
IMG_8032 - コピー

スタジオでの撮影会は こちらで最終です

あらためて ご一緒してくださった皆さま❤ 楽しい時間をありがとうございました!


そしてブログをご覧いただき 感謝いたします
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村
この記事のURL | ブライス複数 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スタジオでの撮影会 (4)
- 2016/03/29(Tue) -
スタジオ撮影会 続きます^^

インスタグラムでもお披露目させて頂いておりますが、momokoさんも シレっとお迎えしているワタクシ
今回はモンチッチイエローさんとccs14AN PKさんの2体を連れていってます

まぐさんが とても素敵にドールを配置してポーズもつけてくれました
IMG_7967.jpg

向かって左ccs 14AN PKさん、右 まぐさんのバンピちゃん
IMG_7964.jpg

キャストドールの美人姉妹
IMG_7891.jpg

モンチッチ イエローさん
IMG_8043.jpg

次回更新(5)に続きます( ´艸`)

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村
この記事のURL | momokodoll | CM(2) | TB(0) | ▲ top
スタジオでの撮影会 (3)
- 2016/03/28(Mon) -
スタジオでの撮影会 
可愛いコ達はまだまだ遊び続けています♪
IMG_7924.jpg

ブログで拝見していた憧れの子達❤
IMG_8022.jpg

火曜子さん 
IMG_8005.jpg

IMG_7896.jpg

IMG_8016.jpg

次回更新(4)に続きます( ´艸`)


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村
この記事のURL | ブラちゃん複数 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
スタジオでの撮影会 (2)
- 2016/03/25(Fri) -
スタジオでの撮影会の続き
各オーナーさんドール達の写真がランダムに続きます

ランプの光がよい雰囲気でした
IMG_7909.jpg

IMG_7881.jpg

IMG_7890.jpg

モジャ子ちゃん めちゃくちゃ可愛いー❤
IMG_7885.jpg

インディアンと海賊のオジサン達が みんなを眺めていました
IMG_7989.jpg

次回更新(3)に続きます( ´艸`)

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村




この記事のURL | ブライス複数 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スタジオでの撮影会 (1)
- 2016/03/23(Wed) -
先週末 スタジオ撮影会に参加させて頂きました(^-^)
雰囲気のある暗めの照明と 洋書に囲まれた素敵なスタジオでした

集合写真 5人の参加でしたがドールは可愛いコがたくさん♪
IMG_8059.jpg

我が家からは カシスパさんと あんずちゃん、最近 お迎えしたmomokoさんを2人を連れていきました
IMG_7983.jpg

うちのmomokoさんはボケて写っておりますが(!) 黄色モンチッチさんと14anPKさん
IMG_7877.jpg

ドール撮影に熱中したり、オシャベリをしたり♪ とても楽しくてアッという間に時間が過ぎてしまった!
ご一緒していただいた皆さま ありがとうございました
数回に分けてお写真を載せていきたいと思います。よろしくお願いします^^
IMG_7912.jpg


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村





この記事のURL | ブライス複数 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
