- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月に撮影会に参加させて頂きました ~続き~
- 2017/05/15(Mon) -
前回 撮影会の続きです(^-^)

白いお部屋でカシスパさんはオネム
IMG_6237.jpg

アナスイさんも...
IMG_6224.jpg



エメラルドグリーンの ふたご♡♡
IMG_6261.jpg

ブルーの ふたご♡♡
IMG_6286.jpg



続きはiMdaドールになります。
数行下の「記事の続き・・・」からどうぞ。



この記事のURL | ブライス複数 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4月に撮影会に参加させて頂きました
- 2017/05/15(Mon) -
昨年から だいぶ時が経ってしまいました('Д')
ひさしぶりの更新になります

4月にとても素敵なスタジオでのプチ撮影会に参加させて頂きました
IMG_6086.jpg

可愛いコばかりの雛だん♡
我が家からは カシスパさん、アナスイさん、ブログでは初お披露目のmomoko ヘーゼルナッツラテさん、
iMdaドール3.0マーベルさんを連れていきました♪
IMG_6313.jpg


ご一緒させて頂いた皆さまのかわい子ちゃんとも一緒に写させてもらいました
続きは 数行下の「記事の続き・・・」からどうぞ
この記事のURL | ブライス複数 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
