スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コージーケープと薔薇♪
- 2012/08/14(Tue) -
またもや更新まで少し時間が空いてしまいました

ダリア撮影後、薔薇園に移動したコジたん♪
IMG_9277.jpg

IMG_9247.jpg

オレンジのバラ&オレンジの目!!
IMG_9319.jpg
ピンクのバラ可愛い
IMG_9292.jpg
コジたんも可愛い
IMG_9304.jpg

どこか休憩場所ないかな…
IMG_9418.jpg

丁度イイ感じの樹のクボミ♪
IMG_9433.jpg

植物園を出て、お蕎麦食べていたら、風鈴がたくさん揺れていました
IMG_9466.jpg
IMG_9472.jpg



そういえば、レッドデリシャスさんとても素敵なコ
眠り目のコは1体も持っていないし、チークも濃いし、髪の色も好みなのです
是非お迎えしたいのですが、先週のオンライン予約では3日間とも撃沈してしまいました
各日、12時前からスタンバイしていたのですが、回線が混んでてページが表示できず。。。
繋がったときには「売切れ」でした。3日間連続でガックリしてしまい、疲れたし凹みましたが、
いつかはお迎えできるチャンスがあるばずと思う事にしました^^
CWCさんでキャンセル分を抽選でオンライン販売するそうなので、
来週懲りずに申し込みしてみようと思います
抽選はマーゴさんで全て運を使ってしまった感がありますが、一応、申し込みだけでもねっ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | コージーケープ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<夏のセイントスワン♪ | メイン | コージーケープとダリア♪>>
コメント
--
うわ~、今回も素敵なお写真ばっかりですっ!
オレンジアイの写真があまりにもキュートで、コジさんお迎えしちゃいそうになりました(笑)危ない危ない(笑)
風鈴とってもきれいですねー。
kimitanさんの撮影したお写真は透明感があって癒し効果抜群です(*^_^*)
無駄に拍手押しまくっちゃっててすみません(笑)
2012/08/16 11:36  | URL | *凛々子* #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!
どのお写真も綺麗でモデルのコジさんも可愛いですね(^o^)
きょとんとしたいたずらっ子のような表情がたまりません♪
風鈴のお写真がとっても綺麗で涼しげですね!
ちり~んって音が聞こえてくるようです^^

レッドデリシャスさん、私もいいなぁと思っているのですが
きっと参戦しても惨敗するだろう(^。^;)と最初から諦めていました。
やっぱりオンライン予約はすぐ完売だったのですね・・・。
可愛い子がもう少し気軽にお迎え出来るといいですよね><
2012/08/18 09:28  | URL | チロル #uuBy4x0c[ 編集] |  ▲ top

--
コンバンハーv-238

コージーさん、薔薇も見に行ったのですね♪
風鈴のお写真、なんとも涼しげ~~♪
色んな風鈴あって*イイネ!!
バックがぼけててすてきだよぉ~~v-347

コジさんは、アップもいいのだけど、
なんか、ポツネン・・・って、
全身で。。。立ってる姿も、なーんか
かわいいのだよねぇ~~~
いいなぁ~~コジさんv-10

ボディーは、リカボディなのかなぁ?
だから??(*^^*)


レッドさん。。。。
たまむしもいいなぁ~~って思うけど、
買う時の、、疲れちゃいそうで(;;)だめだわぁ~~
良くがんばりましたv-363kimitanさん!!
レッドさん、参戦したのだね!!お疲れ様!
でも、いつか出会えるよ!!!希望を持とう!

この頃、というか、ここ数年、かわいい子は
みんな買うのが大変!!
この頃では、見て手にして、「この子!買お!」
って言う風には選べないしね~~

ジュニームーンとかレレとか、都内のイベント、
行こうと思えば行ける距離なのは、
幸せなんだろうけども。。。
行って並ぶ元気もないしなぁ~~
ブライスはプーリップと違って、再販とかないしね!
なかなか、新しいお気に入りの子をお迎えするのは
難しい!!!!
2012/08/20 00:20  | URL | たまむし #nWIK.3S2[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
凛々子さん♪

ありがとうございます!v-290
ふだんは青と緑のアイにしているコトが多いのですが、
オレンジやピンク色も結構スキなのですv-343
屋外でアイチェンジする時は、周りを見回して人気の無いのを確認したりして(笑)

風鈴は趣きがあってイイですよね~♪
一つ買って帰りたかったのですが、柄で悩みすぎて買えず、
後日また行ったら、もう売ってなかった~~v-12
来年こそ、風鈴買うもんね(笑)
2012/08/22 13:15  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
チロルさん♪

お忙しいなかブログ見て頂いて、ありがとうございますv-290
コージーケープは子供のような無邪気さを感じて、見ていると
つい顔がゆるんで笑顔になってしまいますv-344
本当は風鈴の前で、もっと可愛いポーズをとらせたかったのですが、
近くでベンチに座ってダンゴ食べていた子供の視線が気になり(笑)、
慌てながら撮ったので、使える写真は一枚になっていまいました。

レッドデリシャスさんのオンライン予約は見事に惨敗してしまい、
なんだか、とても疲れた気持ちになりましたが、今は復活して、
まぁ、いつかは…って気持ちでいます。
本当にもっと気軽にお迎えできるようになるといいのですが…
CWCさんの販売戦略??なのかな~~
2012/08/22 13:32  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
たまむしさん♪

こんにちはーv-290
調布の神代植物園なのですが、真夏で暑いなか、薔薇さんもガンバッテ咲いていました♪
お花は痛んでいるのが多いかもと思いましたが、
ことのほか綺麗な状態で咲いていましたv-353

そうなのです♪ コジたんはリカボディ♪ 
腕が真っすぐ伸びていて、「気をつけーー」状態v-353
「前ならえ」と「休め」ポーズをさせても、とても可愛いです(笑)
風鈴の写真は自分で思ったより、イイ感じに撮れていてお気に入りです♪

本当ですね。
店頭で見比べて「この子がいい~」と見染めてv-344お迎えするのが一番ですよね。
今週、オンラインのキャンセル分の抽選販売の受付が始まるので、
申し込みする気でいますが、当たるとは限らないし、
この暑いなか、お店の前で並ぶはキツそう。。。
とりあえずは、抽選当たりますようにっ!と念じまくっていますv-363
2012/08/22 13:53  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/10-6e0285d8
| メイン |
