スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペニーさんとカシスパさんの秋の女子トーク
- 2014/12/09(Tue) -
ベンチで誰か待っている風のペニーさんでしたが カシスパさんが来たようです
IMG_3966ペニカシ
各自の写真撮影が終わってホッとしたカンジ?
IMG_3969.jpg
カワイイお嬢様達ですね~
IMG_3985.jpg
なんだか楽しそう♪
IMG_3953.jpg

秋の女子トークってお題にしましたが もう冬!ですよね(汗)
まだ紅葉の写真をブログに載せられてないよ~~(+_+)
季節遅れていますが 次回はあのコ?!と昭和記念公園に出かけた時の写真の予定です


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ブライス複数 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カーリーさんと昭和記念公園お散歩~その1~ | メイン | 赤いベレー帽のペニーさん♪>>
コメント
--
待ち人はカシスパさんでしたか~
各自の撮影後のおしゃべりタイムですね
なんだかモデルさんみたいですね~(*゚▽゚*)
「あのポージングは決まったわ」とか話してるんでしょうか♪

この間のジュニムーンさんのオンライン参戦しましたよ~
当たるといいなぁ
スコッティさんも諦めないでキャンセルでないかなぁ・・・と期待してます

こちらは一気に冬になりましたよ
雪も1センチくらい積もりました
今週末も雪☃のマークの予報ですよ~
2014/12/10 19:05  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさんへ

ペニさんとカシスパさんはモデル談義かな~
「kimitanってば、ところ構わず私達を座らせたり立たせたり!勘弁してー」って
愚痴ってそうな気もします(*^_^*)

先日のムニーさんのオンライン予約、発表は19日ですよね
当たりますように!!祈ってますよぉ♪
ブライスファンの全員のおウチにいき渡るとイイのですけどねぇ

スコッティマムさん♪ とっても可愛いですよね!
ナチュラルな感じにズキューンときてます❤
キャンセルでるといいですね!

なんか、もう真冬ですよね~~
中通りは雪も降ってきているのですね
昨年のような大雪はキツイですよね
ももっちさんも、風邪などひかぬよう体調ご自愛してくださいね^^
2014/12/12 13:43  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/100-08164248
| メイン |
