- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カーリーさんと昭和記念公園お散歩~その1~
- 2014/12/12(Fri) -
この秋に運よくお迎えできたカーリーさんと11月に昭和記念公園に行ったときのお写真です

イチョウの並木道
IMG_4526.jpg

お洒落なリアルクローズでお出かけしました
IMG_4507.jpg

この日は天気も良かったのでカーリーさんも日向ぼっこ
IMG_4652.jpg

デフォのピンクのサングラスでポーズとったりで 新人さんらしからぬ堂々としたモデルぶり♪
IMG_4672.jpg
この日の素敵お洋服とニット帽♪ DOLL OUT FIT SHOP☆PINK*SKULL REMI様
 「フェイクレイヤー スウェットセット」「ケーブル柄ニットキャップ」


次回の更新~その2~に続きます

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カーリーブルーベイブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カーリーさんと昭和記念公園お散歩~その2~ | メイン | ペニーさんとカシスパさんの秋の女子トーク>>
コメント
--
わぁ〜♪
リアルクローズ、好きな感じのコーデです(^^*
とっても可愛い〜♪
kimitan印ブライスちゃん、これからも楽しみにお邪魔しますね〜☆

それにしてもカーリーさん
本当に堂々としたモデルっぷりですね〜(☆o☆)
お見事っ!!
2014/12/13 09:49  | URL | MARION #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
MARIONさんへ♪

わーい!ありがとうございます(=^・^=)♪

カーリーさん、手にするまでは色髪だしメイクも個性的なので
着るお洋服を選ぶかな~と思っていましたが、
実際はフェミニンなものも、リアルクローズも
何でも着こなしてくれる魅力的なコでした❤

実際も自分でもこんなカッコよい、お洒落カジュアルなコーデを
着こなせたら良いのにーっと思ったりしちゃいました♪

kimitan印のブライスちゃん、、、
レジーナ嬢もいるし、他にもお披露目出来ていないコが
相変わらず居ます(*^_^*)
来年は何体のコをお披露目できるかしら?
そのためには、これ以上新しいコを増やさないのがいいワケですが
可愛いコが目白押しで、そうもいきそうもアリマセン~~❤

2014/12/14 10:24  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/101-f17a2522
| メイン |
